ビーズ教室 | ♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

手芸大好きな専業主婦です。作った作品をお披露目したいなと思います。

今日はビーズ教室の日でした音譜


まだ、本調子ではなかったのですが、いつまでも寝てられないので行ってきました車


今日作ったのはこれです!!



♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

チューブラー・ネッティングネックレスですラブラブ(材料です。)



♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

2時間でこれだけできましたビックリマークぜんぜん途中ですあせる45cmになるまで編みます合格


この編み方は前に紹介した、グリーンのブレスレット と同じなので簡単ですニコニコでも長く編まないといけないので大変ガーン


出来上がったら、紹介しますねアップ


教室が終わった後、用事があったので、札幌まで行ってきました電車


食べたランチを紹介しますナイフとフォーク



♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

大丸の8Fにある赤クマ食堂というところで、エビフライプレートを食べましたひらめき電球


一皿に山盛りって感じで食べ応えありました!!


おいしかったんですけどね、最近オープンしたからか、店員さんたちが若干バタバタしてたかなあせる


慣れてきたら、いい感じかなっと思いましたさくらんぼ他のもおいしそうだったので、そのうち行きたいと思いますチョキ



話は変わって、昨日試写会に行ってきました車 


『ラブリーボーン』おもしろかったですよキラキラぜひ観に行ってくださいニコニコ


それでは、またパー