更新するはずが・・・ | ♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

手芸大好きな専業主婦です。作った作品をお披露目したいなと思います。

金曜の新年会で、飲みすぎたらしくあせる土曜は頭痛がひどくて寝てましたショック!


お店を出た時、結構雪が降っていて寒かったんだよね雪(私、北海道に住んでます。)


そのせいもあるかもカゼ  でも、もうすっかり元気ですビックリマーク


それでは、金曜につけて行ったアクセはこれです!!



♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

髪飾りです音譜 これは、ただビーズを通しただけのものですあせる


次はブレスレットですひらめき電球



♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

これは、最近作ったものでフラワーラインブレスレットといいますブーケ2


ネッティングをスパイラルのチューブに編むと説明書に書いてありましたあせる


ぐるぐると編んでいったという印象があります。淡いグリーン色が好きですラブラブ


今日はもう1つ更新しますニコニコ