昨日の風景 | ♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

手芸大好きな専業主婦です。作った作品をお披露目したいなと思います。

今日はもう1つアップしますアップ


土曜の夜、すごく雪がふりました雪


こんな感じです!!



♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪


一晩でこれくらい積りましたショック!



♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

わかりにくいですかね汗50cmくらい積りました雪の結晶


雪かきが大変でした叫び


ダンナと2人で半日がかりでしたあせる北海道に引っ越してきて3年、だいぶ雪かきのコツをつかみましたが、一気に降られると・・・ですむかっ


今年は暖冬じゃなかったのはてなマークって感じですパンチ!


では、また明日パー