いやはや・・・ | ♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

手芸大好きな専業主婦です。作った作品をお披露目したいなと思います。

昨日の記事書くの大変でした・・・ガーン


画像をなかなか乗せられなくて・・・ショック!


書いた記事が何度も消えちゃうし・・・あせる


ダンナがいなかったら無理だったでしょうビックリマーク ありがとダンナラブラブ!



今日は体験教室の後、正式に教室に入って作った

作品を紹介します!!



♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

ストラップです音譜 私の携帯につけてます携帯


作って2年、2回くらい作りなおしながら使ってますニコニコ


ビーズステッチの糸ってずっと使ってると、どうしても切れちゃうことがあるんですよね汗



次は、いろんな人にあげようと作ったものです音譜



♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

色を変えると雰囲気がかわりますね。私はピンクのが好きです合格



今日はママさんバレーボールチームの新年会ビックリマークどんなアクセをつけて行こうかなはてなマーク


どんなアクセにしたかは、また明日パー