まずは・・・ | ♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

手芸大好きな専業主婦です。作った作品をお披露目したいなと思います。

2008年4月から、ビーズステッチを始めました指輪


月2回、教室に通ってますビックリマーク


約2年やっているので、作品もいっぱいになりましたにひひ


でも、家族や友だちにあげちゃうので

全部は残ってないんですけどねあせる



まずは、体験教室で作った作品から!!

(とはいっても、それは母にプレゼンツしたので、これはその後自分で配色など考えて作ったものです。)


♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪


ブレスレットですね音譜 スパイラルロープという編み方です。


ビーズステッチの基礎なので、編み方を覚えたら簡単ですビックリマーク


友だちにはこの編み方でネックレスを作ってプレゼンツしましたニコニコ


いろいろな場所で活躍してるようで、うれしいかぎりですアップ


今日はこのへんでパー