跡形の記録もない「わんだらけ」 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう







小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村







3月12日は楽しみにしていたわんだらけあし
かなぁりの遠方からも来られた方々もいらっしゃったようで、アテクシも朝から張り切って行ってまいりましたバイバイバイバイ








9時前に着いたものの、トイレやお喋りなんかしてたら、あっという間に入場者の列が!!








出遅れたぁ~( ̄O ̄;
と思ったけれど、入場して随分経った頃でもまだまだ入場者の列が途切れておらず、また、リタイアしたお友達もいたので、アテクシは相当早く入場できたってことよねもー







こーいうイベントでは、お写真なんてじっくり撮っていられないので、デジカメ持参というやる気のなさ汗







今回は、、
日和に見事にかじられボロボロになった小春のスヌードを新調嬉








後はワンコ用のおやつを購入したのみうさぎピンクネザー
お洋服とか、、欲しいけど、心陽のことを考えると、まだ3ワンオソロは早いっ汗





一通り回って、ご飯はお友達が食べていた席をローテーションで譲ってもらえたので、すんなり座れましたルンルン






ゴハンの後はコーヒーを飲みにペトコさんのブースへコーヒー





席も少なかったし、お天気も良かったし、小春のカフェマットを借りて、座り込んで休憩顔

小春のカフェマット、以外に使えるじゃんうおー








小春達もおやつをいただいたよーん骨








ジェミンとはやっぱりいいコンビで、何でもヒョイヒョイできちゃうフフフ

さすが、だてに年はとっておらぬな笑い泣き







こんなことも朝飯前さっバイバイ









CocoちゃんWハート








小春とジェミンの貫禄に近寄れなかったか??グラサン







デジカメだと、写真もこんなもん??
やる気ねぇ~笑







わんだらけに行ったよ♪って記念の1枚カメラ








120店舗ほど出店されていたものの、午後には見終わっちゃったので、ジェミン家でまったり休んでから、おうちに帰ったんだけど、、




ジェミンパパに甘える小春きゅん







ジェミンとこんなに近いけど、お互いの存在を認めてるラブラブ






ジェミンパパの腕のなかでまさかの爆睡目
ここまでまったりするとはよろこぶ






ワンコってホントにいつまでたっても年取らないよね~嬉

可愛すぎるっ!!!






ということで、わんだらけの記録カメラ
殆どジェミンママからお写真いただいてますっニヤリ





会場でお会いできたお友達、お会いできなかったけど、来られていたお友達ふきだし
次回は6月らしいから、また会えるといいなラブラブ





あ、あ、あ、
( ・(ェ)・)
6月??????





あれと、被らなければいいがガーン
被ったら、小春だけ連れてってーキラキラ