小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も小春に会いに来てくださってありがとうございますぺこ
NEW !
テーマ:
今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村







昨日の健康診断の後は、心陽のデンタルケアの予約をしていたので春日井まで出かけたコハ家ピース






しかし、バリウム飲んで下剤飲んでたアテクシは、現地に到着するまでの間に何度もやってくる波と闘いながら、現地に着いたときには朽ち果てた状態でヘロヘロシクシク;







教訓:健康診断の後は自宅でゆっくり過ごしましょう( *´・ω)/(;д; )







デンタルケアに向かったのはNANAさんワン
もぉ波は来ないだろうと、ランチをいただきながら待つことに1105








心陽を連れていくYちゃんを眺める日和チラッ
心配なのか、、
おやつもらえるん❓
と思ってるのか、、、







たくさんのワン友さんとご縁があって仲良くさせていただくようになり、その分たくさんの情報も入ってくるようになり、、、






小春のときは、ペットショップの歯磨きシートやゼリーなんかでちょいちょいとケアする程度だったけど、何せ面倒くさがりなのでそれも続かず、最後はグリニーズのような歯磨きガムでケアしてるつもりだったアテクシ汗






小春はもともと汚れが付きにくい子なのか、もうすぐ9歳だけど、にしてはキレイだとよく言われます吹き出し






お友だちから「しっかりケアしてるんだね~」と言われても、、
→・・・( :゚皿゚)シテマセン







アキレスと、気が向いたらば歯磨き程度がーん
後はサロンでの歯磨きとトリマーさんが気になれば歯石取り歯








けど、やっぱりちゃんとやらなきゃなぁガクリ







日和は避妊手術の時に残歯を抜き、歯石もとってもらったけど、その後のケア、サボりぎみがーん
時々やるときは膝の上に仰向けでやらせてくれるけど、、、もたない沈黙







心陽に至っては、歯磨きしようとしても嫌がって出来ないことが問題ちーん







それで今回お願いしたんだけど、これまでの状態が1105
左側
奥にガッツリ・・・・






奥に((((((ノ゚⊿゚)ノヤダ






右側






乳歯残ってるし奥も汗







連れていかれた後、すぐに戻ってきたらどーしょーシクシク;
それは、歯磨きさせてくれないとか、噛むとか、ケア出来ないってことだから汗







でも、ずっと戻ってきませんピース








そして、1時間程して戻ってきた心陽ワン
おりこうさんだったよーラローズ13
と聞き、アタシでもやれるかな??と少しワクワク猿王








ケア後の状態が1105



















ひゃっほーいキラキラ
後はこれを持続できるよーに頑張るぞいっわはは







Yちゃんに歯磨きのときの体勢ややり方などを教わり、お店を後にcar**ダッシュ







心陽、お顔まわりもブラシで整えてもらって、カワユぐふ







まだ紹介してないけど、土岐のアニパでオーダーしたデニムベッドうれしい
市販のドライブベッドよりも深さがあるものが欲しかったし、ボーナスも出たし、子供たちへのクリスマスプレゼントじゃ木
帰りは助手席にチビーズワンワン







大きいと思いきや、二人が伸び伸び横になれるので、サイズ的にはちょうどよいグッ







うとうとzzzzzzzzz








心陽、必死で立ち寝笑








伏せして寝ればいいのに吹き出し







はるぼぉっ(*⌒3⌒*)
と呼ぶと、、、ヘ(゚∀゚*)ノΨ(`∀´)Ψケケケ




















しばらくすると、、、
最後は横になっておうちまでスヤスヤzzzzzzzzz









さてさて、帰宅したらオーダーしたものが届いてました吹き出し吹き出し





お気に入りの作家さん
M'styleさんのおくるみん💕
去年はタイミングがずれてオーダーしなかったんだけど、今年はオーダーできましたわはは






チビーズなら二人入れそうなおくるみんあはは
まずは小春ラローズ13
その子その子の高さにおくるみんを折り曲げますキラキラ
中がボア素材だから、暖かそうはーと×3







平らにすれば、カフェマットにも音符







お出掛けのときはカートに入れておけばヌクヌクできそうで、いろんな用途があるおくるみん嬉






デザインもお気に入りわはは








昨日はデンタル頑張ったねラローズ13










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。