またしても梅&曇り空 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう









小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村











わんだらけ…相当疲れも出るだろうと、予め有給を取っていたアテクシNikoNiko2
ぜーんぜん疲れてないしニヤリ
せっかくのお休み、遊ばなきゃフフフ
もちろん、お休みした目的の家事も終わってからねグッ










向かったのはご近所ジェミン家ぺこ
ママが美味しいランチを用意してくれていましたナイフとフォークパスタ









もぉ自宅と差ほど居心地のよさも違わないのではないかと思うほど小春は自由ルンルン
定位置まであるのか??







なんや??







(  ゚ ▽ ゚ ;)
し、仕事じゃ・・・・







姿が見えない純一を探すコハダッシュ
けなげやないか汗









ジェミンママお得意だというたらこスパはーと
ホントに美味しかったーキラキラ
リクエスト決定の一品だよぉうおー

わんだらけでろくな写真が撮れなかったので、今日の梅はがっつりガンバるぞー!!と気合いが入っていたので、チャチャっと食べていざ出発~car**







てか、出発したらポツポツと…
雨?Σ(~∀~||;








いや汗
今日のお天気は晴れ晴れ予報や!と、通り雨やろ~と言い聞かせそのまま目的地へcar**ダッシュ











やってきたのは、アテクシ去年はおかーたまと来た、百梅園
よっ♪お見事ぉルンルン

こちら、駐車場もちゃんとあり入園無料嬉
平日でしたが、思ったより人出もありましたキラキラ








けど、雨が、、、
雨がぁ~えーん









それでも、せっかく来たからと園内へ目
ちょうど中央に東屋があったので、とりあえずそこまで移動ダッシュ










暫くすると雨もやんできそうだったので、東屋の中からスポットを探すあたし達目

百梅園は低木が多く、近くで観賞できるので写真にはよいかもハート










しかし、青空欲しかったー汗










ジェミンママのふんわりした写真が好きWハート











せっかく近くに梅をみられるので、それを撮っている間、ジェミンママはヒカリ3号










東屋の中、誰にも見られないことがチャンスとばかり、ジェミンを撮るのに必死ですうほほ








まだまだ、寝転んだり、這いつくばったり出来ないアテクシもー
気合いがちゃうなっ!!








ジェミン、君は幸せだなラブラブ






あたしもジェミンママの気合いを分けてもらわなきゃだよニヤリ









雨もやみ、東屋から探していたスポットで練習カメラ









小春がヤル気なし・・・・










上からジェミンを撮ってみたカメラ

したらば、ジェミンママよろこぶ
あ、あたしも撮ってみるー!!








ふふきゅん
深く強い絆で繋がってる二人グッ
思わず笑顔になるねー口笛









一眼買ったばかりの時はボカシがいいね~と喜んでたけど、ボカシもやり過ぎには注意笑









そして、あとから思えば笑えたのがヒカリ3号
黄色がアクセントでこりゃいいでぇ~♪
という、言葉に踊らされ笑








撮りまくり顔



















しかし、ジェミンに気づかされました・・・・








ほーです!(^o^;)








気を取り直して梅と我が子をカメラ








小春をここで撮った後、来園していた他のお客さんからたくさん声をかけていただいたので、半ば中断状態となったジェミンムンクの叫び
リベンジですカメラ

















最後は観光客らしくグッ












フルムーンキラキラ








すこーしだけ、青空も出てきた頃に園を後にぶー









駐車場でも名残惜しむようにカメラ

















そうだねグッ
来年は純一も一緒に♪









おうちに帰り、おやつタイムコーヒー








ジェミンママがヨーグルトをおやつにと用意してくれました牛








あ!
スヌードがない!









と、ハンカチ代用ウインク










お耳が汚れないようにねハート














ジェミン、今日も楽しかったねルンルン







来年は腕が上がっていますようにグッ
と思いながら自宅に帰り、やっとカメラの本をポツポツ見始めたアテクシもー





カメラを買ったときは、全く書いてあることが理解できなかったけど、今は分かることも出て来て、カメラを触るのが楽しくなってきたルンルン






もっとうまくなりたーい!