梅と写真とお散歩 ~梅林公園~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう








小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村








チューリップ赤クローバーブーケ2
色鮮やかな花が咲き始めてワクワクする季節がやって来たぁキャハハ








そんな3月5日のことハート12
カフェでおともだちと待ち合わせ嬉











個々にお出かけやお食事はしたことはあるけど、こうして集まるのは初めての組み合わせキャハハ








りりちゃんとママハート
もみちゃんとママハート
ロイズ君とパパ&ママハートハート
そして、我が家は小春選抜うさぎピンクネザー









カフェはいつものコナカンテコーヒーパン
お喋りに夢中で写真殆どないえーん
そんな中、ロイパパが小春を撮ってくれてたぁうふ










コハよ( ̄▽+ ̄*)
油断したなグラサン










いつでも人から見られてることを忘れないのが「おなご」というものじゃぶー
心得よ…コハ…

聞いてないわな汗









コナカンテさんでモーニングからランチまでいただいた後は、せっかくなのでお散歩兼ねて梅でも観に行こうルンルン
と向かったのは、岐阜梅林公園








なんちゅーの??
岐阜駅からほど近い市内だし??
公園だし??
コインパーキングはあるやろ??
って思ってたら、、、
大間違い(~Q~;)









何とかみんな駐車場に停めたけど、リサーチ不足な自分に落ち込んだー汗汗汗
民間のおばちゃんのところ、電話番号スマホ交換して、今度行くことあれば予約させてもらえることにグッ(あればね(笑))







で、公園へあしあしあし
ちと曇り空でどーんよりしてたけど、カメラも張り切ってやってみよーカメラ

りりちゃんママもロイパパもカメラお上手なので、キンチョーするんだいっ吹き出し…








このコハの表情好きかもハート










りりちゃんラブラブ
この日はスッピンだったのよドキ
それはそれで、幼さがあって好きだなきゅん










そして、ロイズ君ふきだし
パパとママが一緒だから嬉しいよねぇうふ
いつになくはしゃいでいた気がしたのはアテクシだけかしらよろこぶ










そして、もみちゃんはーと♡
えっと、えっと(^^;)(;^^)
もみちゃんは、日和とどう繋がってるんだ??
何回聞いても忘れてしまうわ汗









せっかくだから集合写真撮りたいね~~って、りりちゃんママが探してくれたスポットわーい
我が子達が並んでお座りできるベストポイントグッ

って、我が子達は思い思いだけどね笑








あたしが撮ったのは、ロイズ君とコハしか見ていなかったけどヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号










ロイパパ音符
遠近感があって素敵嬉










りり姫Wハート
今度はおばちゃんヒカリ3号もっと素敵にりりちゃん撮れるようにおべんきょーするね汗










りりちゃんママは体を張って撮影スポットを探す探すぅ虫めがね










この公園、低木があまりなく、小春を持上げることは出来ても、いい写真は撮れずはて?
ハイ、すいまちぇんがびょーん








ほんまやがびょーん
可愛いコハちゃんが台無しや泣く
ちょーしに乘るでないぞ、コハ( ̄▽+ ̄*)








みんなが撮ってくれた小春キャハハ
梅の香りを楽しんでるかのようキラキラ
























お散歩も忘れずにするよーんあしあしあし
けど、ロイちゃん、ママに甘えっこ??
この写真、個人的に好きハート










最後に見つけたスポットカメラ
みんな、頑張ろーバイバイバイバイうほほ
ママ達も頑張るーバイバイバイバイうほほ


















曇ってはいたけれど、みんなの素敵な腕でカワユイ写真がたくさんラブラブラブラブラブラブ



























みんなおりこーさんだなぁはーと♡









肌寒くなってきたし、そろそろ引き上げるよぉ~~と、歩いていたけど、ロイズ家はまだまだ気合い入っとりましたグラサン










私も、この瞬間を忘れないように記録にカメラ







 

カメラとお散歩と梅フフフ
手が届くところにあるもので、これらを楽しむ♪
そして、絶対に失いたくないかけがえのない大切な宝物キラキラ








そして、我が子達あし









来年も、再来年も、毎年、その時しか出来ない事をたくさん記録に残そうねよろこぶ








ご一緒してくれたお友達のみんな、ありがとぉぺこGOOD