日和お笑い系なのに雑誌デビュー♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう








アフロな小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村








心陽うさぎオレンジネザーがカフェデビューをしたその日はーと♡
アテクシも密かに心待ちしていたものがありましたうさぎピンクネザー









サロンなどに置かれているCuun本

な、なんと、この雑誌に……







日和ちゅわん
掲載!!








おめでとぉ♪♪








ありがとぉ♪♪










なんで??











この子が????











雑誌に????









この顔で目??











それは遡ること去年の夏やしの木
ドッグカメラマン木村さんの撮影会にお誘いをいただき、その撮影会の時の写真を掲載していただいたんですラブラブ
撮影会は12月…
 









てかさ!!(~Q~;)







おい、あたし!!







11月からのお出かけblog留まってるじゃねぇかっ
(;゜∇゜)( ̄O ̄;
※いい加減記録にせねば忘れてしまう(^_^ゞ









気を取り直し吹き出し…
皆さんお馴染みのぷぅぶぅママさん連載のコーナーではーと♡









撮影会がダイジェスト版のように掲載されており、恐れ多くも参加された方々の中に交じり載せていただきましたヒャッホー









光栄すぎてチビりそうです汗







立ち耳で気づいていただけると嬉しいなぁひよざえもん ラブラブ

日和の他にも、イベントの様子が掲載されていて、愛すべきお友達がたくさんルンルン
とても華やかで賑やかなページになっていました薔薇








とは言え、、お顔は…と言うと、寛平ちゃんみたいに目がちっちゃい・・・・・










今ではグッとおめめもくりくりでキャワイイんだけど笑

同じワンズには見えんぞたんちゃんスマイル









そんなひーちゃん、まだまだヒート中ですが元気いっぱいですププッ・・・
寛平ちゃんみたいかと思いきや、今はご飯を待つときに見せる…坂田師匠に見えるのは、あたしだけかしら笑い泣き
その映像はこちら下矢印






とにもかくにも、とってもいい想い出になりました風船
撮影会にお声をかけていただいたお友達、お仲間に入れていただき、雑誌の掲載という記念に残る経験をさせていただき、本当にありがとうございましたよろこぶ






これからも、小春、日和、心陽共々仲良くしてね♪