心陽カフェデビュー | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村









3月4日は、待ちに待った心陽のカフェデビューの日おねがい









有り難いことに、カフェデビューの時は教えてねグッと言ってくれたお友達に、無事にカフェデビューできそうな報告も兼ねて連絡したところ、みんな揃って………





行くしー!!
行くよー!!
と、嬉しいお返事をいただきましたラブラブ








Σ(~∀~||;)
これは、これは、皆さんに失礼があってはならないと、前日の夜念入りにシャンプードライヤークシ







こんな時に限って仕事が定時に終わらず吹き出し…
シャンプースタートしたのは21時前354354








日和と違って、シャンプー嫌いな様子の心陽なので、頭から下しかシャンプーしたことなかったけど、今回は全身シャンプーしたぞっグラサン







濡れた心陽はまるでミニピン・・・・・

なんて、なんてお耳がデカイんや顔







それからドライヤードライヤー
ドライヤーの音が恐いみたいでブルブル震えまくりもー
可愛いとこあるなうふ
仕上がりはフワモコキラキラ









そして土曜日ルンルン
日和と同じカフェデビューはコナカンテと決めておりましたアテクシキラキラ
小春はシャンプーdayなので、朝からサロンへ、日和はヒート中につきお留守番汗
ということで、心陽と二人でのモーニングコーヒーパン








お天気の良かったこの日、お店は静かで落ち着ける空気が漂っており、そこにマンデリンのいい香りが漂うのであーるコーヒー








そこへやって来たのはシータン家ハート
不覚にもお写真撮ってないしヽ(;´Д`)ノ
ごめんちゃい汗汗汗









いつもシータンとパパとのお喋りがとっても楽しくて、ご一緒できるとテンションがめっちゃ上がります風船









そして、次にやって来たのは遙々滋賀からという、むぎちゃんとむぎちゃんママひよざえもん ラブラブ
前からコナカンテに行ってみたいと思ってくれてたという、コナカンファンの一人まんじゅう(うっとり)









残念ながら息子のR君はテニスの練習で来れなかったけど、前の春休みちうにこっちへ遊びに来ることを約束したみたいなので
近々会えることがこれまた楽しみ薔薇








むぎちゃん、心陽と同じくボーイスティッチ2
色々教えてもらわなきゃです(・_・ 三・_・)






お土産までいただいちゃって、ありがとねーラブラブ
てか、手ぶらでごめんなちゃいえーん









そしてそして、恥ずかしくて公にはできないけだろうけど、梅の花よりアテクシを選んだ天くんパパヒャッホー
心陽に会いに来てくれましたきゃっ
※ほんとはまゆゆに会いに来てくれたみたい(*^▽^*)
天くんふきだし
またまたわちゃわちゃな子分が出来たけど、仲良くしてねハート12









主役の心陽は、嘘みたいに大人しいぶー

コナカンママがこの日のためにオーバーオールを着てきてくれたとか、、
ほんとに嬉しかった嬉嬉嬉








それから、こちらも遠い恵那から遙々来てくれたはぐちゃんとママキャハハ




4月にも会えるしねハート
と思っていたけど、わざわざ心陽に会いに来てくれました嬉








それからそれから、可愛いひーくんのトリミングから駆けつけてくれたぷりてぃさんうおー








巣だった子供達の成長をいつも見守ってくれて、ほんとに心強くて感謝ひよざえもん ラブラブ
トリミング直後の超プレミア級の笑顔がサイコーのひーくんがお供ですうふ









たくさんのお友達が心陽に会いに来てくれたけど、心陽吹き出し…
ドキンチョー??
初めてお外の世界を見たから、興味津々なんだろうねププッ・・・









居心地のいい場所発見か??










そして、ジェミン家も揃って心陽に会いに来てくれたよぉルンルン






心陽はいつでもお邪魔できますからね~スティッチ2
これからよろしくねーよろこぶ







と、皆でワイワイお喋りしながらの時間はあっという間きゃっきゃっきゃっ









ずっと賑やかなようすを静観していた大御所、、小春には、何やら言いたかったことがあるようです!!









はいはい目


















なになに??????










もちろんやぁ♪











この日の夜、シータンがめでたくヒートを迎えた日和のために、お赤飯を作ってくれました♪
嬉しすぎるーヒャッホー
そして、何出来ないかぁちゃんでごめんよぉ泣く

心陽にオモチャまでo(;△;)o







シータンルンルン
ありがとぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
愛してるよぉ♪







日和と小春で仲良くいただきましたハート12









心陽、無事にカフェデビューしましたが、皆が口を揃えて言ったこと、、
はるくぅん♪大人しいじゃ~~ん♪







だ、騙されるでないっ!!
証拠はこれだっ!!
※お部屋の散らかり具合はお気になさらず(笑)( ̄~ ̄;)









これから、どんどんお出かけする心陽を可愛がってやってくださいね~~ハート






あ、小春が一番という事で(笑)