一句:フラリエで、知らされたのは、腕の無さ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう







アフロな小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村








3月4日の朝晴れ
どれだけ夜更かししても(早寝ばかりですが笑)朝早く目覚めるアテクシ目









おー♪天気がいいじゃないのぉ~~(#^.^#)







と、張り切って洗濯機を回し始めたのは6時過ぎ嬉








程なくして天パパからLINE
特訓じゃ…
覚悟せよ…
※優しい天パパですから、誤解のないように(笑)







ランチを大須で食べてから向かったのは、フラリエ

お天気も良かったこの日、カメラレッスンに参加されてる人が多く、賑わっていたよーうふ







あたいには、天パパ師匠がいるもんグッ
そして、な、な、なんと!
天パパのバズーカーのようにおっきなレンズをアテクシのカメラに付けさせてくれるとかラブ








それで、構図とか、明るさとか、ぼかしとか、、たくさんのことを教えてもらいながらシャッターをきる、きる、きるー!!








師匠が撮った写真もあるので、綺麗に撮れているじゃんルンルン、あんキャハハ素敵ラブラブと感じた写真は天パパが撮った…と…思って下され汗







雰囲気がお友だちのティアちゃんに似てるルンルン








アテクシ、ただ今単焦点で練習ちうの為、ズームを使うことをすっかり忘れており笑







鼻で笑われました・・・・

ズームは元々デジカメで使いまくっていたんだけど、背景のことなんて考えてなかったからアセアセ








こりゃまた、難しいのである・・・・








明るさも今までは+と-をキリキリ回してたけど、ぼかしと明るさの関係で調整できる天パパルンルン









惚れてまうやろ~~≧(´▽`)≦









これは、アテクシの明るすぎた写真汗









ムズい…ムズいのである……アセアセ








かと思えば、小春は暗すぎプンプン
ムズい…ムズいのであるアセアセ













気づけば師匠のご指導Mモードぉびっくり

はいっアセアセ
10年早いよねもー








そして師匠吹き出し…
まずは静止してるものを撮るだわな…








み、みしゅてないでぇ~~(泣)
ファインダーがぼやけながらも涙をこらえひたすらシャッターをカメラカメラカメラ
※全く涙でてましぇん!













なんつーの??
色合いにメリハリ??明るさ??がないんだけどもー




















天くん、、おばちゃん、、
上手になるかしらがびょーん








だよね…汗








小春ぅ~~じゅる・・
懲りずにかぁちゃんのモデルになってね~~ぶー








夜、、、お友だちが遊びに来てくれましたグッ
ヒート中の日和をずっと抱っこしてくれて、ご機嫌とりしてくれたぁきゃっ







これからますますお花が咲き揃う季節ハート12
たくさん思い出残さなきゃね嬉