☆いき水 感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

先日、モニプラで当選した商品、





いき水本舗様



✨🍀いき水🍀✨






を試してみました😍💕








いき水とは、




海藻のぬめり部分に含まれる

✨✨フコダイン成分✨✨

を濃縮した、ミネラル分がたっぷり入ったお水です🍀


海藻に含まれる成分は、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されていて、いき水は、なんと、



🍀🍀世界168ヶ国の国際特許🍀🍀



も取得されています😵✨✨✨




いき水は、毎日飲み続ける事で健康や美容を底上げしてくれる効果が期待できるそうです😍✨✨




今回は、美容や、お肌のメンテナンス用に使うモニターになるので、飲めませんが、





✨✨いき水COSME✨✨



を試してみました😃🎵








いき水COSMEにも、いろいろ種類があります😊







今回は、ヘアエッセンスで、髪や、頭皮などに効果があるみたいで、長期モニターなので、楽しみです😌💕



いき水を使って、手づくりのフコダインCOSMEを作ってみました😃





用意するもの


🍀いき水の元液アンプル1本(20ml)

🍀市販のヘアエッセンスか、精製水200ml

🍀いき水+精製水=220mlなので、混ぜる為に、大きい容器の250mlくらいの容器


だけです😃



これで、手づくりCOSMEの出来上がりです💕


容器はスプレー容器が、髪全体に使うには良いみたいなので、スプレー容器がオススメです🍀



いき水です⤵️




精製水(ヘアエッセンス)を200mlを入れました⤵️






いき水と精製水を混ぜて、出来上がりました😃






容器が、いいのが無かったので、100均にて、入れ替えました🍀(透明の方は、だいぶ使いました)


これで、寝癖の髪の毛に使ってみました😊




寝癖の髪⤵️




このハネが、いき水を使うと•••














こんなに😵❗️❗️❗️❗️


ただ、いき水をかけて、普通にドライヤーで乾かしただけなのに、美しくカールしました😍💕💕



私は、クセ毛なので、すぐハネるのですが、凄いです😵❗️❗️❗️


しかも、手触りが、しっとりと、フワフワしていて、気持ちがいいです😌✨✨✨






長期モニターなので、頭皮の状態や、フケ等も改善されるのが、楽しみです😊🎵🎵



皆さんも、ぜひ気になる方は、試してみて下さい😃




いき水本舗ファンサイト参加中


いき水本舗


いき水ヘアエッセンス:Hair essence