☆テーブルマーク 感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

先日、モニプラでの当選した商品、






テーブルマーク様


✨🍀お弁当デビュー応援モニターキャンペーン 冷凍食品7品🍀✨




を食べてみました😍💕









テーブルマーク様の商品は、ずっと試してみたくて、やっと叶ったので、嬉しいです😍💕


内容は、


🍀和のごはんあさりと筍ごはん

🍀和のごはんふっくら赤飯おにぎり

🍀国産若鶏の塩から揚げ

🍀梅肉と大葉のあじフライ

🍀いまどき和膳 ピーマンの肉詰め

🍀串揚げ職人 うずら&ウインナー串

🍀串揚げ職人 から揚げ&ウインナー串


の7品です😃


毎日、主人のお弁当を作っているのですが、最近、なかなか起きれなくて、冷凍食品を使う事が多いので、助かります😌


さっそく、お弁当に使ってみました😃


使った商品は、

🍀和のごはんあさりと筍ごはん

🍀いまどき和膳 ピーマンの肉詰め

🍀串揚げ職人 うずら&ウインナー串

です😋





和のごはんあさりと筍ごはん⤵️




お皿に出してみました⤵️




チンしました⤵️




いまどき和膳 ピーマンの肉詰め⤵️



袋から出しました⤵️



チンしました⤵️



切りました⤵️




串揚げ職人 うずら&ウインナー串⤵️



出しました⤵️



チンしました⤵️




切りました⤵️




あと、テーブルマーク様の食品クリップも入っていたので、使ってみました⤵️



普通のよりも、コンパクトなのに、パチンと、かなりしっかりと止まって、高級感を感じました✨


今回、モニターなので、主人と同じお弁当を私用にも、作って、お昼に食べてみました😃





感想は、


🍀和のごはんあさりと筍ごはん🍀は、

1️⃣とっても、あさりの出汁が効いていて、とにかく、美味しかった❗️✨

2️⃣筍と絹さやも、シャキシャキしていて、冷凍食品とは思えなかった✨

3️⃣あさりも、出汁がしみていて、美味しかった✨

4️⃣ご飯が、ツヤツヤしていて、美味しかった✨

🍀いまどき和膳 ピーマンの肉詰め🍀

1️⃣ピーマンの苦みが全くなかったので、ピーマンが苦手な子供も食べられると思った✨

2️⃣お肉が肉肉しくなかったので、食べやすかった✨

3️⃣あんかけみたいなタレが甘くて、美味しかった✨


🍀串揚げ職人 うずら&ウインナー串🍀

1️⃣アメリカンドックの様な甘い生地で、美味しかった✨

2️⃣うずらが、パサパサしてなくて、よかった✨

3️⃣ウインナーが、パリッとした皮で、高級感を感じた✨


です😃🎵



この3つの中で、私の1番の起きにいりは、


✨✨和のごはんあさりと筍ごはん✨✨


です😍💕💕


ご飯がツヤツヤしていて、美味しかったです😍💕


コシヒカリだから、美味しかったみたいです😍💕


あと、カロリーも表示がしてあったり、嬉しいです😃🎵



とても冷凍食品とは思えないくらい、全て美味しかったので、皆さんも、ぜひ食べてみて下さい😋💕


残りの商品は、また次回書きます😃🎵





モニプラ様、テーブルマーク様、ご馳走様でした😊💕
当選させて頂き、ありがとうございました😌🍀🍀


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社

テーブルマーク



お弁当大百科

ライストーク