宇宙と調和、ご縁を繋ぐ☆ まゆみん♡〜シンクロニシティカード 岡山〜

日々の出来事や、シンクロニシティカードでのお仕事の事を書いています☆


テーマ:
前にもご紹介しました、とっても綺麗で可愛いアーティスト、キラキラゆきえちゃんキラキラ




{FAC68755-844A-4237-857C-DFCCAF3A3E63}

左がゆきえちゃんですチューハート








ゆきえちゃんが、またまた、私の事やシンクロニシティカードの感想などを書いてくれていたので、ぜひ見て下さいおねがい赤薔薇








ゆきえちゃん、ありがとう〜〜ラブハートキラキラキラキラ









そんなゆきえちゃんは、





キラキラことたま◯パワーストーンアーティストキラキラ

赤薔薇カトウユキエ赤薔薇
ちゃんラブラブとして、活躍されてるのですが、もう、ゆきえちゃんの作る天使ちゃん作品が、





可愛くて可愛くてラブ照れおとめ座ふんわりリボン







パワーストーンの天使ちゃんや、イヤリング、画像で見ただけでも、可愛いのは当然なんですが、実際に手に取ると、





キラキラ本当に可愛くて、優しいパワーで、天使さんパワーを沢山頂けるキラキラ




んです照れおとめ座ハート



こちらが、私が購入させて頂いた、薔薇の天使ちゃんですラブ


{B87D96DB-4D6A-4142-B4CD-F5D15BA07E22}

{26F04BE6-A1CA-4EF3-B7A1-9E853EDEAB6B}




可愛くないですか〜〜爆笑チューハートキラキラ










ゆきえちゃん自身も、綺麗で可愛くて、




それに、面白くって、性格も、真面目な所と、優しく緩む所と、エレガントで、とてもステキな女性です照れキラキラキラキラ








私は、ゆきえちゃんのパワーストーン天使ちゃんを持っていて、今は、イヤリングも注文中なのですが、


{998E8FA2-B5A0-4F93-886D-85D43976B9BB}

⤴️こちらが、エンジェルイヤリングですニコニコ

イヤリングも可愛いけど、ゆきえちゃんがまた可愛いラブ









私、本当の天使さん達を呼んじゃいました〜〜‼️爆笑ルンルン








ホスティングエンジェルという、
大天使の5人のエンジェルさん達を、家に招いて5日間一緒に過ごす、

という儀式なんですが、縁ある方からのご招待で、私も大天使さんのホスト役になって、現在も大天使さん達が家にいる真っ最中‼️

ですが(しかも、ライオンズゲートの日に被って、大天使さんまで来られるとは、ビックリ‼️)、この儀式は、縁があって、次に大天使さんの滞在のホスト役になりませんか?と言われた人じゃないとできない事なので、

本当に、ゆきえちゃんの天使ちゃんのおかげだとも思っています照れ流れ星音符






みなさんも、ゆきえちゃんの作る、素晴らしい天使ちゃんの作品を見て、ぜひピン❗️ときた方は、天使ちゃんと一緒にいてみて下さいニコニコルンルン


天使ちゃんとゆきえちゃんのパワーで、みなさんもステキな事が起こるかもしれないですよお願いハートウエディングケーキ


ゆきえちゃんの作品が購入できるのは、こちらからです⤵️










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。