☆ごまアロエ物語 感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

先日、モニプラで当選した商品、







本物館様より、



✨美髪がなびく!栄養浸透型シャンプー✨

✨🍀ごまアロエ物語🍀✨





を使ってみました😍💕










ごまアロエ物語とは、




なんと、


✨✨5️⃣0️⃣0️⃣0️⃣年❗️❗️✨✨の歴史を持つ、インドの伝承医学

『アーユルヴェーダ』の思想を基に作られた栄養浸透型シャンプーで、頭皮と髪に栄養が行き渡り、



なんと、なんと、





なんと~❗️❗️❗️❗️





😵❗️❗️❗️トリートメントも😵❗️❗️❗️




😵❗️❗️❗️コンディショナーも😵❗️❗️❗️




😵❗️❗️❗️一切不要😵❗️❗️❗️





なのに、




✨✨ふんわりサラサラ✨✨の仕上がりが得られるようになっていて、


頭皮にダメージを与えない


🍀🍀アミノ酸•ノンシリコンシャンプー🍀🍀


なのです😌💕















それに、



🍀合成香料

🍀合成色素

🍀鉱物油

🍀エタノール

は、全て✨無添加✨となっています😌🍀






天然ラベンダーの香りに癒されながら、シャンプーを楽しんでほしいとの事で、使ってみまして、昨日、使い切りました😊✨




まず、手に出してみました⤵️



透明で、サラッとした感じです✨



次に、泡だててみました⤵️




とても泡立ちも、よく、きめ細かい泡です✨





洗ってみました⤵️





洗いやすいです✨



そして、お風呂から出て、髪を乾かしました😃⤵️




ふんわりと、まとまってます✨



スッピン、髪がプリンで、すみません😅



そして、このシャンプーは、2度洗いがオススメとの事で、2度洗いしました😊🎵





感想は、



1️⃣泡が優しくて、柔らかい✨

2️⃣流した時に、地肌がサッパリした✨

3️⃣最初のシャンプーは、流した後は、少しキシキシした✨

4️⃣匂いが、ラベンダーだけど、私的には、精油のスイートオレンジの様な、爽やかな好きな匂いに感じた✨

5️⃣2度目のシャンプーは、洗いも、泡立ちが、もっとよく、気持ちよかった✨

6️⃣2度目のシャンプーの、洗い流した後、髪の毛が、劇的に変化した✨

7️⃣髪をドライヤーで乾かす時、すぐに乾いた✨

8️⃣髪がまとまって、サラサラヘアーになった✨


です😊🍀


私は、なんといっても、



✨✨✨洗った後の、髪の手触りが、今までの髪質と、劇的に変化して、例えて言うと、


💕💕美容院で、いいトリートメントやパックをした後の手触りと一緒💕💕


だった所が感動しました😍💕💕



みなさんも、お試し価格があるので、ぜひ試してみて下さい😊🎵



モニプラ様、本物館様、当選させて頂き、ありがとうございました😌🍀




【本物館】 「ごまアロエ物語」ファンサイト参加中




栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」





栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」