ポンちゃん ランランパーティ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 大型台風台風が近づいていますね


 かなり大きな台風らしいので


 進路にあたる地域の方は、しっかり情報収集してくださいね


 大きな被害がでませんようにキラキラ


 

 昨日7月8日は

 
      どこいくんかなぁ  


 仲良くしてもらってる天ポノ家の車に乗せてもらって車


  


 ショウ君パパのドッグカフェに行ってきましたニコニコ

 
  


 お友達も集まってきて、みんなでランラン音譜


 この日ご一緒してくれたお友達は


  


  


  


  


  


  


  


  


 以上いつも仲良くしてもらってるお友達ラブラブ


 この日のお楽しみは、みんなで遊ぶこともだけど…メインは


  


 持ち寄り焼肉パーティ音譜音譜


 ショウ君パパのお店は元焼肉屋さんだったので


 テーブルにはそのまま焼肉のコンロ?があります


 なのでお肉を持ち込ませていただいて、焼肉パーティができるんですよ~


 ただし持ち込み料など必要になりますので、詳しくはショウくんパパに相談してくださいね得意げ


 厚切り牛タン、やわらかハラミ、うまうま豚バラ、水キムチ


 どれもおいしくいただきました合格 


  


 お肉焼き焼き中はランランしたり、まったりしたり


 それぞれ好きなように過ごしていたわんこたち


 そんなお利口さんにしていたので


  


 わんこ用のお肉もちゃんと焼き焼きさせてもらいましたよ~ラブラブ


 ウマウマ食べられて良かったね音譜


 食べた後も少し遊んだり


  


 身長測ったり、足の長さ測ったりにひひ


 並んで寝そべってみたりww


  


  


 女子誘導中 ↑にひひ


 でも結局


  


 男子のみになっちゃったけどあせる


 その男子の中でも最後まで寝そべってたのは


  


 チーム童顔のふたりラブラブ 


 6歳になったばかりのたっぺいさんと、今年8歳になるポロン


 ふとした表情がちょいちょい似てるふたりですラブラブ!


 遊び疲れたブヒたちがまったりし始めた頃~


  


 スイーツの時間ですよ~キャンディー


 お別れの前に


  


 小梅パパの壁画の前で集合写真カメラ


 とっても素敵な撮影スポットになってますよ~


 久しぶりにお友達と遊んで(ポロンほとんど絡みなしやけどあせる


 ポロンにとっては刺激になったかなぁにひひ


 家に帰ってからのポロンは



 気持ちよさそうに爆睡ぐぅぐぅ

久しぶりで疲れたけど、楽しい時間だったね~

また機会があったら一緒に遊んでもらおうね音譜

ショウくんパパのドッグカフェについてはご本人のブログで確認してくださいね


場所などブログさかのぼっていただければ書かれてます

使用料のことなど含め確認してからお出かけくださいね~


ペタしてね