12月のお知らせ

テーマ:
12月3日 11時~15時まで、オフ会の為(貸切です)

12月4日 はなぺちゃ犬DAY

12月11日 里親会

12月18日 母の三回忌で、お休みとなります。

12月23日 ペキニーズ、シーズー、マルチーズDAY

12月24日、25日
クリスマスパーティー予約受付しています。

年末は29日まで、

お休み 30日、31日、元旦

年始は、2日からの営業しますので よろしくお願いします。

iPhoneから送信
AD

11月のお知らせ

テーマ:
11月からwww.shoukunpapa.comのホームページがなくなりました。
今後は、アメブロ、Facebook ショウ君パパのドッグカフェ
インスタグラム shoupapa_
で検索してください。

いろんな犬種DAY開催してますが、8畳のラン2箇所、16畳のラン1箇所ありますので、他犬種のワンちゃんも、ご来店できますので、遊びに来てくださいね(^^)

11月3日 小型犬DAY

11月6日 はなぺちゃ犬DAY

11月13日 里親会

11月19日 フレブルちゃんDAY
11月20日 フレブルちゃんDAY

11月23日 パグちゃんDAY

11月27日 ペキニーズ、シーズー、マルチーズDAY



iPhoneから送信
AD

10月のお知らせ

テーマ:
10月2日 はなぺちゃ犬DAY

10月8日 パグちゃんDAY

10月9日 里親会

10月15日 フレブルちゃんDAY
10月16日 ペキニーズ、シーズー、マルチーズDAY

10月23日 小型犬DAY

10月29日、30日 フレブルちゃんDAY

いろんな犬種DAY開催していますが、他犬種のワンちゃんご来店できます。
8畳のドッグラン2箇所
16畳のドッグラン1箇所
3箇所ランがあるので、
小型犬、大型犬 安全に遊べますので 遊びに来てくださいね(*^_^*)



iPhoneから送信
AD

9月のお知らせ

テーマ:
9月4日 はなぺちゃ犬DAY

9月11日 里親会

9月13日 ショウ君 7歳お誕生日です。お友達お待ちしております(^_^)

9月17日 土曜日、ショウ君とインテックスのペット博にお出かけするので、13時からの営業となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。


9月18日 ペキニーズ、シーズー、マルチーズDAY

9月22日 プードルDAY

9月25日 フレブルちゃんDAY

いろんな犬種DAY開催しておりますが、他犬種のワンちゃんもご来店できますので
遊びに来てくださいね(^_^)

Facebook ショウ君パパのドッグカフェのページで、
見てくださいね(^_^)




iPhoneから送信

8月のお知らせ

テーマ:
8月7日 はなぺちゃ犬DAY

8月11日 フレブルのオフ会の為 貸し切りとなります。
この日はフレンチブルドッグのみの入場できます。

8月14日 里親会

8月21日 シーズー ペキニーズ マルチーズDAY

8月28 フレブルちゃんDAY

いろんな犬種DAY開催しておりますが、他犬種のワンちゃんも入場できますので、
お気軽にお越しくださいね(^_^)

facebookで、ショウ君パパのドッグカフェのページありますので、みてくださいね!





iPhoneから送信