7月12日(土) | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


 朝からすっきり晴れてた今日

{70056FA1-BEFE-4F44-BCF6-7387EB7FEC9A:01}

  蝉の鳴き声も聞こえるようになってきましたあせる

  今日はお休みだったので

  ポロンとまったりラブラブ

{C272060E-7B19-4FDE-B774-A9544E17EEED:01}

  お部屋の温度32℃までなら扇風機で大丈夫みたい

  暑さに強いコです😊

  ヨーグルトを食べてたら

{620CD48A-353D-4390-97B2-DA5B15C60D03:01}

  隣に座ったので、ちょっとおすそ分け

{F144F343-6E2B-4CDA-BB74-47E020AF8F1E:01}

  たぷたぷがかわいいことになったラブラブ!

{63CA0DB8-2103-4B44-80D5-F23DF12B9531:01}

  夕方にちょっと遊びたそうにしたけど

{C3C29B4D-25E9-462C-B849-352CE5A06F51:01}

  結局散らかすだけで終了~

  でも晩ご飯の後

{BFC61FC3-36B8-4C6B-A08C-8E41A19310ED:01}

  久しぶりに夜遊び楽しんでました音譜

  そんな土曜日…

  明日は何して過ごそうかなぁニコニコ