ポンちゃん 家族旅行に行く3 ♪のんびりうまうま~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前回までのお話は クリック 家族旅行1  家族旅行2


 前回お泊りするお宿の詳しい紹介をさせていただきました顔


 今回はそんなお宿で過ごすポロンの様子を中心にお届けしたいと思いますテヘ


 さすがに1年に2回くらいは旅行でお泊りしてるポロンなので


 環境が変わったからと言ってポロンのペースが変わることはなく…


 まぁ若干後追いはひどくなりますが汗


 わたしがマッサージチェアを使ってたら


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わたしの太ももの上で一緒にマッサージを受けぷっ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そのまま寝てましたakn(向こうの人も爆睡中ぐぅぐぅ



 こちらのホテルは食事はわんこ同伴で本館のレストランに移動することになるのですが


 夕食は二部制になっていて18:00~と19:30~を選ぶことができます。


 わたしたちは到着が17時半を回ってたので、18時はいっぱいってことで19:30からになりましたニコニコ。


 

 だらだら過ごしてたら時間になったので、本館へ移動おさんぽ。

 
      ぼくのうまうまはあるんかな? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お利口にしてたらあるかもね~にひひ


 ってことでわたしたちの夕食のご紹介~


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 以上にごはんとお吸い物とお漬物もついてます。


 おいしかったんだけど、食いしん坊のわたしにはもうちょっと欲しいところテヘ


        そしてお利口にしてたコにも  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちゃんとうまうまお願いしてあるよ~


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 一瞬で完食してたけどぷっ


 環境が変わっても食欲が落ちないことが素晴らしいキラキラ


 

 食事を終えてお部屋まで戻り、あとはまったり~ラブラブ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ソファに寝転がったら乗ってきたakn


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わたくし三重あごくらいになってますが汗


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 な~んにもせずにテレビテレビ見ながらのんびりできるってほんと幸せラブラブ


 ポロンもネムネムになってきてるようなので、ソファの下にベッドを置いてあげたら


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そこで気持ちよさそうに寝てましたぐぅぐぅ


 ポロンもベッドがあることで、自分の居場所がきちんと確保されてることに気づいたんでしょうね~


 だらだらしてたけど、お風呂に入ろうと思って支度したりうろうろしてたら


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 起きて来て見張られたけど~(必ずといっていいほど、玄関見張りますsei


 お風呂からあがると、この場所にポロンはいなくて…


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   しげちゃんの足元にいてたンフフ


 夜寝る時は毎回ポロンはケージインなんだけど


 今回はふたつのベッドの間にポロンのベッドを置いてフリーの状態にしてみたんですが


 この状態で朝までうろつくことなく寝てくれました合格 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 暗がりでスマホで撮ったので画質悪いですが…


 なんか気づかなかった間にいろいろなことができるようになってるんだなぁって実感笑


 まぁわたしがトイレに行ったらついてきたけどねあせる

 

 朝起きて、ロフトに上がって見えた景色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

大山を正面に見ることができましたsei

写真がやたら多くなっちゃったので2日目の様子はまた後日…

 なんか地面濡れてない~?汗

続きは クリック 家族旅行4

ぽちっとお願いします

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね