ポンちゃん 家族旅行に行く2 ♪ホテルしょうかいするで~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前回のお話は クリック 家族旅行1

 

 妖怪たちとお別れして到着した今回のホテルは ホテルホテル旬香 大山リゾート さん


 以前お世話になったことのある 伊勢志摩のホテル旬香さんとは姉妹ホテルです音譜


 関西圏でわたしがおすすめできるお宿のひとつであるホテル旬香さんなので


 大山のお宿もとっても楽しみにしていました顔


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらが本館の入口なんですが


 今回お世話になるのは、この本館を通り過ぎた場所にある


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 別邸 と呼ばれるコテージですわくわく


 こちらの別邸は今年の7月に完成されたばかりということで、まだまだ新しい建物です

 

 ちなみに今回わたしたちが利用させてもらったのは


 真ん中の ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  <鍵掛>というお部屋


 別邸それぞれに大山を象徴する名前がつけられてるそうですうんうん


 ちなみに向かって左が<大山>右が<桝水>です


 それぞれの違いを聞いたところ、中の間取りなどは変わりないけれど


 <桝水>からは大山が若干見えにくいそうです(本館の屋根が邪魔になるため)


 ただ<桝水>のみスロープがついてありますアゲ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 玄関先には屋根もあります


  足洗い用のお水とタオル、そしてわんこ用ごみ箱  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わんこの排泄物やトイレシートは全てここに捨ててくださいとのことでした顔


 

 それではいよいよ室内に入りますよ~


 玄関に入って右側にトイレ(右の扉)洗面室、お風呂(左の扉)


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 左側にリビング


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 玄関とリビングにリードフックが2ヶ所あります


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  マッサージチェアもあります合格


 ケージもひとつ置いてくださってます


 リビングには


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 キッチンや冷蔵庫、電子レンジもあります


 冷蔵庫の中には  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  飲み物いろいろ~


 これ全ていただけるものです(費用はかかりません)持ち帰りもOK


 そしてありがたいのが冷凍庫


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  山盛りの保冷剤を全て入れときました合格


 リビングを進んでいくと



  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ベッドルームがあります


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 リビングとは扉で仕切られるようになってます


 ベッドの上はわんこNG

 
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  わんこ用のアメニティ


 お掃除グッズの他に、虫よけ、トイレシーツ、うんち袋など…


 こちらは人用アメニティ   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お風呂場は一般的なサイズの普通のお風呂ンフフ


 トイレとお風呂場の前に階段があって


    めっちゃ急やけどあせる ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この階段をのぼっていくと(わたしスケスケ階段めっちゃ怖いんです叫び


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ロフトがありますワーイ


 このソファはソファベッドになってるので、3人以上の宿泊の場合はこちらも利用することになりますテレ


 ロフトから下を見ると


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんな感じ~


 正面の大きな窓からは景色も楽しむことができます(それはまた後日)

 
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  降りるのめっちゃ怖かった…


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そんなに広くはないけどテラスもありますよ音譜

 本館の方になりますが


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ドッグランもあります


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 2つのドッグランが仕切られています


 今回はポロンは利用しませんでしたが汗


 以上別邸のご紹介でした顔

 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

今回撮影したホテル室内の写真の色が暗くなってるのは

何かの拍子にカメラの設定が変わってしまってたようで

それに気づかずにしばらく撮っていたものが暗く写ってしまってますえーん

お見苦しくて申し訳ありません…

次回はホテル滞在中の様子をお届けしますね~顔

続きは クリック 家族旅行3

ぽちっとお願いします

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね