9月22日(日) | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は三連休の中日

 旅行のお話はちょっとお休みして、今日のこと…

 ペット博やらランランやらお出かけ楽しまれてる人も多いですが

 先週旅行に行った我が家のお出かけは今日のみあせる

 しかもポロンお留守番で義母のお墓参り&義父のお家へ車

 出かけついでにお昼は



もりもり食べ過ぎた汗



 義父のお家のかわいいティアラちゃんラブラブ

 ちょこっとおしゃべりして、夕方には失礼しましたニコニコ

 そして帰り道



 西○屋で仕入れ音譜

 ポロンが待つ自宅に戻り

 今度はポロンも出かける支度をして



 わんこOKの近くのお店で晩ご飯ラブラブ!

 でもお昼にもりもり食べ過ぎたから

 パスタとピザ一皿ずつを2人でシェアしてもお腹いっぱいにひひ

 ポロンもお留守番のご褒美に



 わんこ用のピザいただきました音譜

 そんな一日ニコニコ

 明日はヌイヌイしようかなぁラブラブ
 

Android携帯からの投稿