ポンちゃん ぽろこれ2013♪nuinui こども服リメイク | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ポロン服のリメイク用にと大量の子ども服が待機中なんですが…


 今回はその中の1着でヌイヌイしたものをご紹介音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 タイダイ柄の子ども服顔 タイダイ柄好きラブラブ


 なのでこの前ボルトくん家のちぃちゃんが染めてたのがうらやましかったぁテヘ

 
         迷ったけどお腹もタイダイ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 実はポロンタイダイ柄のリメイクはこれで2着目(前回のは★こちら★


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんか変な顔sei


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 夏らしいお洋服が1着増えました爆笑


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

まだまだつづくで

うん…まだまだ続くね…汗

今回のお洋服は<ファッションセンターし○むら>さんで調達

西○屋さんと同じく格安お洋服いっぱいありましたよ~

1000円超えるお洋服にはハサミを入れないのがわたしのポリシーニコニコ。

500円以内ならベストオッケー

ぽちっとお願いします


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね