ポンちゃん ぽろこれ2012♪nuinui.10 子ども服編 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 とうとう<ぽろこれ@nuinui>も10着目になりましたクラッカー


 今回も子ども服リメイク顔


 アジアン雑貨のショップで500円音譜 


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ただサイズが100㎝しかなくて、かなり身幅が微妙だったんだけど


 色柄ともにかわいかったんでとりあえず購入して帰りましたテヘ


 そして完成したもの~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 タンクトップの型紙で作ってみたんですが


 やっぱり背中面の幅がぎりっぎりすぎたので


 縫い終わってからサイズが合わなかったら嫌だなぁ…って思って


 サイドにリブをつけました(→)ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 着た感じは


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なかなかいい感じですよ~ワーイ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  リブはこんな感じ


 もうちょっと背中面の幅を狭くしてもよかったかも…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ブリンドルは鮮やかな色が似合います爆笑


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  お腹面もかわいいですラブラブ


 かな~り適当に作ってるので


 毎回左右のバランスがおかしいんですけどねあせる
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まぁかわいいからいいやにひひ


 これで10着目になった手作りお洋服

 

 全部並べてみると~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いろいろあって楽しい~爆笑


 まだまだ作りたい生地が山盛りあるので


 nuinuiまだまだ増えていきそうです顔



 いつもがんばるモデルさんには


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  報酬は忘れちゃいけませんンフフ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

うまっぺこ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね