ポンちゃん かふぇであーともええね♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 いまだに楽しかった川遊び の余韻にひたっています顔


 そんな今日 嬉しいお届け物が宅配
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 我が家のテレビに映ってるのはポロン笑


 この前の川遊びのビデオをたつかん家さんが撮ってくださっていて


 ディスクに焼いたものを送ってくださいましたワーイ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ほんのちょこっとだけ見てましたンフフ


 写真とはまた全く違って動くかわいいコたちや


 何気ない会話もおさめられていて、笑いながら見ちゃいましたよ~


 ありがとうございましたaya これ売れるんちゃう?ンフフ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 

 先日のG.CAFEでは


 小梅ちゃん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まま手作りのワンピースが似合っていてかわいかったぁ爆笑


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ショウくんは


 いつもの場所でお外チェック


 ポロンは ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おやつが狙いらしい汗

 そんなカフェの奥では
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 何やら集中されてる方ひとり


 覗き込む小梅ちゃんがかわいいラブラブ


 見守るコたち ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なにしてはんの?

 
 ぱぱのとこいきたい ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 奥で集中されてるのは小梅ちゃんのパパなんですが 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんなにすごい作品を制作中なんですよ~おーっ!


 カフェに来るたびにコツコツと描かれています。


 これもまだ途中です。


 そんな小梅ちゃんパパ作の
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 Tシャツ~


 G.CAFEさんでも購入できますが

 

 カフェに行くことができない方はこちら からお問い合わせくださいね~


 描かれていた作品の仕上がりが楽しみきゃー


 帰宅後のポロンの寝姿


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ある意味アートかな?sei

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

そこ好きやね…


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね