ポンちゃん ぽろこれ2013♪nuinui.38 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 朝から雨雨だったポロン地方


 普段から冬眠か?ってくらい寝てるポロンですが


 雨だと気圧のせいなのか、より寝てる気がします…


 まぁ そういうことで自分で調子を整えてるんでしょうね~



 今日は38着目のヌイヌイ顔 40着目も目前です音譜


 絶対に買ってるよりもお洋服増えるペースが早くなってる気がするんですけどねあせる


 そんな38着目のヌイヌイは


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 アニマル柄のパーカー爆笑


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 大きめのアニマル柄がなんか風呂敷に見える気がするけども…アハハ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 着てみたらなかなかかわいいでしょ~ラブラブ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 フードかぶったらこんな感じ


 でもふつうにフードかぶることってないよね…そういえば…ンフフ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

自分で生地選んで、合わせるもの考えて
それが形になったらほんとに楽しい~爆笑

モデルポロンには迷惑かもしれないけどね…テヘ

お休みのたびにヌイヌイしたくなってます音譜

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね