ポンちゃん かれんだーできたで~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 この前PET&LIFE さんで撮影していただいたカレンダーが完成しましたクラッカー


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たくさん撮っていただいてたのに迷って選ばなかった写真をこの前アップさせてもらいましたが 

 ( クリック1月~6月   クリック7月~12月  )


 今回は選んだ写真をアップさせてもらいますね~


 毎月…ってしたら忘れちゃうかもしれないので

 

 一気にどどーーーーんとアップさせていただきますねテヘ


 ついでに迷った写真も並べておきますねンフフ(小さく貼っておきます)



  <1月 書初め>


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



  <2月 北国雪まつり>


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



  <3月 卒業式>


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 <4月 ノーベル賞 お茶の水博士>


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



  <5月 オヤジの海>


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



  <6月 情熱のフラメンコ>


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  これ前回写真間違えてます…汗



  <7月 下町のロッキー>


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



  <8月 ラジオ体操第一>


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



  <9月 ラスベガスの夜>


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



  <10月 ハロウィン>


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



  <11月 摂津峡 秋の紅葉谷>


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



  <12月 年忘れ 除夜の鐘>


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 以上 こんな感じです~↑


 6月の写真だけ、選んだものをボツにしたものと勘違いしてたけどあせる


 全体のバランスとかポーズがいろいろになるように選んだつもりきゃー



 完成が1月末になるので


 カレンダーの始まりの月を2月にするか4月にするか迷ったんですが


 思っていた以上にかわいかったので早く飾りたくて2月始まりにしてもらいましたアゲ


 

 2013年カレンダーで初参加しましたが


 かなりかわいかったので、また次も挑戦したいなぁうんうん



 コスプレついでに…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

うちのコ記念お楽しみ企画.6

2007年1月23日のポロン
お友達にもらった節分の鬼ヅラ
多分一番小さいサイズだと思うんだけど…

こんな小さい時からこんなものかぶせられてたポロンって…汗

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね