ポンちゃん もふもふでびゅー | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


 ずっと気になっていたものがあって


 買おうかどうしようか迷ってる間に売り切れちゃったり…汗


 でもやっぱり気になっては、ちょこちょこチェックしてたり…


 持っているお友達を見ては、いいなぁ…って思ったり…



 そんな気になっていたものは何かと言うと…


         ↓

         ↓

         ↓



  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   bullpeenats さんのモフモフ~爆笑


 かわいいアニマル柄のファーとプードルファーのリバーシブルラブラブ


 さっそくポロンに身に着けてもらいましたよ顔


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 サイズはナミにしたので、ぴったりでしたグッド!


 頭通す時に若干ぐいってひっぱったけどぷっ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これはお約束akn


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 でもこれもありかなぁ


 お耳隠すと冷たいのちょっとはマシになるもんね音譜



 リバーシブルなのでひっくりかえすと


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 くまさんになりますよラブラブ


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

   

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かわいいきゃー


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

まんまる顔で体すっぽり隠れましたぁsei
やっぱり頭でかいのか…はてなマーク

bullpeenatsさん
かわいいモフモフありがとうございましたワーイ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

うちのコ記念お楽しみ企画.5

2007年1月21日のポロン
初めてケージの外に出た日です。
右下の写真はしげちゃんと写ってるんですが
こんなに小さかったんや~
この頃にもっと一緒に撮っておいたらよかったなぁ…しょぼん

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね