ポンちゃん たんじょうびのいちにち | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前回のブログにたくさんのお祝いコメントいただいてありがとうございました顔


 たくさんの方に見守っていただけてること


 ポロンもわたしもとっても嬉しく思っていますテレ


 今日11月27日に6歳のお誕生日を迎えたポロン


 もしわたしが同じ日時で子どもを産んでいたとしたら


 「春から小学生やね~」って言ってるであろう時期


 そう思ったらこれまでの6年間はあっという間でしたンフフ



 ポロンのお誕生日に…ってことで


 数日前からプレゼントをいろいろいただいていたので


 ここで一挙にご紹介させていただきたいと思いますアリガトウ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 並べてみたら


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 とってもたくさんのおやつやおもちゃ


 そして今回はヌイヌイ用の生地もあったりakn


 お心遣いほんとにありがとうございました。嬉しいですラブラブ


 まるでアイドル? 今で言う<キスマイなんちゃら?>


 ほんとにたくさんありがとうございましたぺこり



 そんな特別な一日の始まりは


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 毛布めくっても起きひん汗


 寒くなってから特になかなか起きないことが多く、今日もこの後ぺしぺしたたいて起しましたよテヘ


 でもね…


 起きてもしっこに行ったら


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 おかあさん抱っこで二度寝ぐぅぐぅ


 ちょっとの間も寝ていたいようなんだけど


 ごはんを食べることは絶対に忘れないポロンぷっ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 しっかり完食して


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

 お布団敷きなおして


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  また寝た


 せっかくのポロンの誕生日だけど、わたしは午前中お仕事でした汗


 

 昼過ぎに帰宅して、ごはんを食べたり、片づけものをしたり…


 それからポロンを起こして


   さっそくいただいたリュックを背負って  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  一緒にお買いもの~


 何を買ったかは、また後日お知らせしますね~akn

 

 夕方ポロン誕生日のメインイベントを終え(後日アップしますね音譜


 またまた寝るかなぁ…って思ったのに


 何故かテンションあがってしまって、ややこしいことになってしまったポロン


   いただいたベッド振り回したり~ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   おもちゃで遊び始めたり~


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 うきゃうきゃじゃれてきたり~


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  最後はだら~~んsei


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 何故かベッドをぐいーーーーって押して行って、柵にぶつかって柵が倒れてきたことで


 わーわー怒って騒いで、結局がっつり叱られたポロンあちゃ


 誕生日に叱られることするなよ~あせる


 それでも落ち着いたら


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 やっぱりおかあさん枕でねんねスティッチ


 わたしにとっても幸せな幸せな時間ラブラブ


 6歳のポロンと一緒に、これまでと同じように幸せな毎日が過ごせることを願っていますキラキラ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 今日の365カレンダーのブログパーツはポロンですよ~ワーイ

お誕生日ネタまだ続きますテヘ

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね