ポンちゃん おとうさんとおかあさんからもらってん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 まだまだ続く誕生日ネタ


 もういいよ~って思われる方はスルーしてくださいね汗


 今日もまたポロンへのプレゼントプレゼントが届きました顔


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 一部まだ撮影できてないので、後日アップさせていただきますねンフフ


 ほんとにたくさんたくさんのプレゼントラブラブありがとうございましたニコニコ。



 そしてたくさんのコメントもありがとうございます。


 インスタでもたくさんのメッセージをいただいて、わたしもびっくりしていますきゃー


 インスタの方がブログアップよりも写真のアップが早いので


 もしよければインスタのフォローしてくださいね音譜 IDはmayporonです顔



 お友達からてんこ盛りのプレゼントをいただいたポロンなんですが


 しげちゃんとわたしからも用意していたので、今日はそのご紹介アゲ


 まずは


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 首輪堂ハフマン さんのカラーとリード


 ポロンは以前からこちらのものを使っているんですが


 かなり長期間使っているので、生地の端っこがケパケパしてきたので


 この際買い替えることにしました音譜


 ポロンのサイズはカラー M 320-380mm 20mm幅 リード 8~20kg用 850mm


 以前のリードは100mmだったんですが、短い方が扱いやすいということで


 850mmにしました合格


 そして今回は ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  IDカプセル付


 オプションでつけてもらいました手


 このカプセルの中に、名前、住所、電話番号が書かれたメモを入れますうんうん


 迷子札を別につける必要がないので、いいかな…って思っていますが


 遠出するときは、やっぱり鑑札も必要かな…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 またピンク男子になったけど…


 

 そして後は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ヌイヌイしたお洋服


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 それから それから


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

       ヌイヌイしたポンチョ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ポロタグ付(ぐちゃぐちゃ隠しのため)テヘ


 表はバンビファー 裏地は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ピンクっ爆笑


 そして今回裏地に ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ワッペンつけましたラブラブ


 学ランの裏地的な~akn


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  またぎ?sei


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 チラ見せでakn(もうちょっと下の方がよかったな…) なんでにらんでるんやろ…汗


    首元はベルベットのリボンにしました ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

部屋中毛だらけになったけど、かわいいのんができて良かったぁきゃー

これ着てお出かけが楽しみやね音譜

今日はしげちゃんの誕生日
「何食べたい?」のリクエストに答えてくれたのは

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  手作り餃子顔

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

うまうまケーキもちゃんと用意しましたよ~

そして

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ドロロンえん魔くん

しげちゃんと同級生で、つい最近おじいちゃんになった父ちゃんからいただきましたアリガトウ

ドロロンえん魔くん 知ってる人いるのかな…?
ちなみにわたしは知ってるけど~テヘ

父ちゃん 雪ちゃんはないの?ぷっ

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね