ポンちゃん はっぱだらけやん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は一日中雨雨だったポロン地方


 朝から自転車こいでお仕事行ったら、ジャケットのフードに水がたまってたみたいで


 脱いだ時にぽたぽたっと水が落ちてきましたよ汗



 三連休最後の昨日の日曜日は


 今日とは全く違ってて、暖かくていいお天気でした晴れ


 どこかにお出かけしたくなるくらいのお天気だったんですが


 しげちゃんは遠出をしたくないらしいので…


 自転車こいでなっこチャリチーちゃんと鶴見緑地 まで行ってきましたよ~


      自転車がとまると座るコ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 20分くらいこいで到着音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 しげちゃんがポロンを連れてるのはレアですsei

     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  若干振り回されてたけどあせる


 少し歩いて到着した場所は


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 風車がある丘オランダ 空には雲ひとつない~きゃー


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この丘は春にはチューリップ 秋にはコスモス 春になる直前には菜の花でいっぱいになりますニコニコ。


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっとリードを離して おやつちらつかせて撮影してたら


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  近づいてきた笑

   
             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ほんとにいい天気晴れ


 また少し歩くと


            バラ園があって  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 予想外にも色とりどりのバラがたくさん咲いていましたよバラバラ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 バラって寒い時期にもたくさん咲くんですね~


 そしてまたぶらぶら~って歩いたら


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 滝ともみじのきれいなところが顔

 
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 もうちょっと池?に近づいてみると


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 青と緑と赤がきれいに色分けされててきれいsei


 池のそばの落ち葉の写真を撮ろうと近づくと  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   めっちゃのぞきこんできたakn


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 こんなにきれいな景色になってるなら一眼レフ持って来ておけばよかったと後悔汗


 光の入り方で色が鮮やかになったり、くすんだりするのがなんかね…


 でもきれいな色も撮れましたパシャ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 もみじもきれいに色づいてますねもみじ


      なんでギリギリ歩くんやろ…  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 大きな池のそばでもきれいな紅葉を見ることができましたよ。


 水面にも反転した景色がうつっててきれいでした音譜


 
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 もみじに近づいてモデル撮影パシャ


 いっぱい歩いた後なのと、日が当たってたのでほぼベロ出てますアハハ


 かわいい写真が何枚か撮れたのでざざっと載せますねラブラブ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 この辺かわいく撮れてるので、次のBUHI候補にしようかなアゲ


 

 そして自転車に乗ってちょこっと公園内移動して


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  まだとるん?


 モデルは大変やね~テヘ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  でも同じようなことしてる人がいた顔


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンと一緒に撮ってもらいましたよ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ポロンはかわいいけど、わたしの顔まったくもっていけてません…汗


 公園内にある展望塔(現在営業休止中)の前で


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   


 鏡に映ってるのわかる?


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 何気に家族写真ですよラブラブ


 その展望塔ですが


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンと一緒に写り切らないくらい高~~いおーっ!


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 秋晴れの気持ちいい日曜日に


 短時間だったけどいつもよりも長めのお散歩をして、きれいな景色見て


 いつもと違う休日を楽しみましたきゃー


 自転車で…ってとこが、なんかゆるくていいでしょ~ラブラブ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

まぁ このコはおやつがあったらなんでもいいんでしょうけどね~akn

この日ポロンが着ているお洋服

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

なかなか<ぽろこれ>で紹介できずにいましたが
10月半ばくらいに届いていたのんき屋 さんのお洋服です音譜

双眼鏡のだまし絵と、フードがかわいいです~


日付が変わって11月27日

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ケーキHAPPY BIRTHDAY DEAR ポロンケーキ
今日この日が幸せな一日になりますようにキラキラ


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね