ポンちゃん ぽろこれ2012♪nuinui.6 リメイク編 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ブログ更新の2回に1回はヌイヌイの話題の今日この頃テヘ


 生地屋さんばっかり見てるので


 なんだか生地が山盛りてんこ盛りになってますあせる


 これとこれ合わせたいなぁ…って考えながら


 生地見てるのが楽しいakn


 もともと<ものを作る>作業は好きやから


 どうやら完全にはまってしまったようです笑



 ヌイヌイを自分でするようになって


 やってみたかったことのひとつにリメイクがあります。


 前回わたしのカットソーで挑戦してみたので


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ←これ

今回はしげちゃんのTシャツを ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ノースりーブの型紙に合わせてジョキジョキ切って


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 あ…でも生地があまり伸びなかったので


 大きめに型紙作って、後からポロンに合わせて調整していきましたえへ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  本人寝てるけど…


 だいたいわたしヌイヌイ中はこんな感じのポロンです。


 エアコンでお部屋が冷えてくると


 座椅子などの上に寝そべって、丸くなってますぷっ


 エアコン設定は28.5~29℃なんだけどね~


 そして
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんな感じに仕上がりましたぁクラッカー


 探していた渋めのアニマルはネットで見つけましたわーい


 なんと50㎝で190円という格安でしたぐぅ~。


 リブは茶系が良かったけど、なかったので


 手持ちのもので一番いい感じだった黄色にしましたテレ



 モデルさんは寝ていたけれど


 ちょっと起きてもらって~


おやつくれるんやったらいいで ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おやつで起きた男sei


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 うんうん顔似合ってるね~


 まさかフロリダで買ったTシャツがこんなことになるなんてakn


 リメイクも楽しいね~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おやつを持ってる指は絶対に噛まないです合格

まだまだ増えそうなヌイヌイ@ポロンですきゃー


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね