ポンちゃん のせられた~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 日曜日の朝


 もう朝からセミの鳴き声はうるさいし暑いしあせる


 あさんぽも5分くらいで終了~汗


 まだまだ暑いの続くと思うだけでしんどくなっちゃいます…


 なのにポロン


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんで抱っこをせがむのか…汗


 ちなみにクーラーもついてましぇん…



 

 この前ふと思い立って


 なにするん? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 頭に乗せてみた爆笑


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  あ…落ちた…


 ポロンはわたしが持ってるものは見たいから


 なかなかじっとしてくれなくて…


 その物を頭の上に持っていくだけでも難しい…


 片手におやつ(フェイク)とカメラ


 片手に乗せる物を持ちつつ


 何度かの挑戦を繰り返して…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

なんとか数秒持ちこたえましたよ手

ちなみに頭の上に乗せてるのは
小さいシール容器
おもにお出かけ時のポロンおやつ入れラブラブ

これから練習を重ねて
<鼻乗せ>ならぬ<でこ乗せ>を極めようかsei

今日もこれから暑くなりそう…
しげちゃんが車洗うらしいから
その間水シュシュして遊ぼうかなワーイ

みなさんも無理なく楽しい日曜日をお過ごしくださいね~


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね