ポンちゃん なつといえば… | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

どうも ポロンです

まいにちあついけど、ごはんはのこせへんで

きょうはおかあさんが

「ぐりまぐさんとこいっしょにいこな」っていったくせに

じぶんだけちょっとおでかけしてんで

ぼくには<おかいもの>っていってたけど

あれはうそやな

きっとおいしいもんたべてきたとおもうわ



はい

ポロンの言うとおり

G.CAFEさんに行く前に

ハチママと一緒にかどや さん に行ってきました顔

地元では知る人ぞ知るお店

ずっと昔からあるんですが

お店の中に入ったことはなかったんですよね~

でも今回初めて中に入りましたワーイ

ちょうどおやつ時くらいだったので

外には行列ができていましたが

タイミングよく10分も待たずに中に入ることができました合格

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

メニュー多いショック

そしていただいたものは…

ハチママ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  わたし

てんこ盛りの氷アゲ

食べ進んでいくと

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ソフトクリームと金時~キャー

好きなものだらけのかき氷でしたよ~ニコニコ。

夏ならではですよね爆笑


その後家にもどってポロンを連れて

こんにちは ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

G.CAFEさんに行きましたなっこチャリチーちゃんと

G.CAFEさんには

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

はじめまして~のブルガリちゃんラブラブ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

かわいすぎるから盗み撮りカメラ

おなかぽんぽこりんかわいい

この日のわたしは晩ごはんもいただいて帰れたので

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

G.CAFE風ボロネーゼソースのパスタ

めっちゃおいしかったですよ~ぺこ

その間のポロンは

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ちょっと浴衣着てみたンフフ

これも夏ならではうんうん

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

帯はちょうちょにしてみましたよakn

ゆっくりさせていただいてありがとうございましたラブラブ

毎日暑いけど

夏ならではの楽しみもあるので

無理なく上手に楽しみたいものですね顔


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね