ポンちゃん 九州の旅.4 ♪ごちそうたべてん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前回までのお話は クリック九州の旅.1  九州の旅.2  


                九州の旅.3


 パンくんとジェームスに会って、お買い物をして


 ようやくこの日のお宿にチェックイン顔


 この日のお宿は
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 御宿 小笠原 さん


 カドリー・ドミニオン から車ですぐ近くです。


 全室一戸建ての造りになっているので


 まるで一軒のお家みたいわくわく


 これがわたしたちが宿泊したお部屋 ↓
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 洋室や和洋室など、全部で10数棟があるようです。


 少し歩くと
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ひろ~い芝生のドッグランがありますドッグラン


 照明設備もあって夜も11時まで利用可能ということですおんぷ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ちゃんとゴミ箱もあります


 お部屋の玄関にも


 足洗い場とゴミ箱 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちゃんと足ふきタオルも室内には準備されてました合格


 そんなお部屋の中は…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わたしたちは洋室ツインで予約


 セミダブルのゆったりしたベッドが2台


 作務衣、アメニティもばっちりそろっていて
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お風呂は全室天然温泉おんせん。。


 床暖房も完備されてるので、床でごろごろ~ってしても寒くないンフフ


 宿についたら結構雨も強く降ってきたので


 ごはんの時間までのんびりまったり~


 ポロンもわたしと床に寝転がって寝てましたスティッチ


 

 お楽しみの夕食は


 ポロンも一緒に行けるお部屋を予約しました。


 ただわんこ同伴できる方はテーブルに限りがあるので


 予約がとれない場合もあるようです。


 わたしは宿泊予約時に同時に予約しておきました。


 落ち着いて食事を楽しみたい人で


 お部屋でお留守番ができないコはフロントロビーで預かってくださいます。



 ということでここから夕食のご紹介~爆笑


 …の前に~


 ポロンのご飯も頼んでおいたのでそちらから…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 豪華~ワーイ


 お家で食べるよりも量も多い~アゲ


 ためらわず ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  途中で休憩中もガン見


 そして
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 当然のように完食ぺこごちそうさま


 

 ではいよいよわたしたちの食事のご紹介といきますよ~

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 満腹ポロンは


 なぁ まだ? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 疲れてきたのかわたしの左手にあごをのせるsei


 かわいいけど邪魔やしあせる
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ねてもいい?


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 以上がこの日の夕食でしたニコニコ。


 量もお腹いっぱいになりすぎずにほどよくて


 土地のものを使ったお料理でとってもおいしかったですうまい


 ポロンもわたしたちも満足した後は

 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  パジャマに着替えてねんね~ 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 しげちゃんのベッドで一緒にごろごろしてましたが


 ポロンはレンタルしたケージの中へ…


 一緒に寝たい気持ちはやまやまだけどね~


 それでも気持ち良さそうに寝てくれてました合格



 朝起きて見たら


 おはよ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちゃんと毛布背中に乗せてた笑涼しかったかな…


 朝からちょっとお散歩がてら


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ドッグランにも行ってみました 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そしてお部屋に戻って、しげちゃんを起こして
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 朝ごはん~ワーイ


 いろいろちょっとずつって楽しくておいしい音譜


 朝食は基本的にわんこ同伴できないそうなんですが


 早い時間か遅い時間に予約をすれば同伴できます。

 (チェックイン時に説明してくださいます)

 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  どうせないねんやろ


 朝はポロンは持参のカリカリを少し


 この日も移動が待ってるからね~スティッチ


 食後はしげちゃんも一緒にドッグランへドッグラン
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いっぱい走って遊んだね~

 (雨あがりで汚れたら嫌なんでパジャマのままで遊んでます…)


 遊んだ後は荷物の片付けとお部屋の掃除 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お部屋の前での記念撮影カメラ


 チェックアウト後に
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 家族写真も撮ってくださいましたパシャ(ぼけてるけどねぷっ


 やっぱりこの日もぐずついたお天気ですっきりしないなぁ…


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  相変わらず座り寝汗


 それでも時々は寝そべってたけど…


 今回は夜にしっかり寝てくれてるからね~


 宿から4時間くらい車を走らせて着いたところは…


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どこかわかるかなぁ顔



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね