ポンちゃん ♪んまんま♪らんらん ラン編(後編) | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 カフェ編  ラン編(前編) の続きですよ~顔


 みんなで集合写真を撮ったりしてたら


 気がつけばランは7ブヒ貸し切り音譜


 まだまだ元気な 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  

 ハチクーロンちゃんたち


 突然スイッチが入ってランを走り回ってましたよビックリ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 そしてふと見たら…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 コロンちゃんにガン見目されてたポロンぷっ


 でもケンカにならなかったね~合格
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 マザコン2ブヒakn

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハチくんは呼び戻しができるお利口さんだけど


 ポロンはできましぇん汗


 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わらわら~って集まってきたブヒたち


 ポロンも集まりに参加するのかなぁ…

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かる~くスルーsei


 ってことで
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 やっぱり近くにいました爆笑


 ランが貸し切りになったので
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン待望のボール遊びワーイ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 バズやんリードと思うでしょ?

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン負けないですあせる


 で、もう一回~ってことでしげちゃんに投げてもらったら

 

 コロンちゃんも参加
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

 残念ながら追いつけなかったコロンちゃんかわいい
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 一度くわえたらボールはなかなか離してくれませんドクロ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 あかんよね~汗
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そんなボール命のポロンと遊んでくれたお友達のご紹介どうぞ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 みんなとってもいいお顔で仲良く遊ぶことができましたラブラブ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンもいっぱい走ったね~音譜


 走ってる時のポロンはほんとにいいお顔してますきゃー


 お天気にも恵まれたし


 お友達と一緒にたっぷり遊べて良かったねアゲ


 いっぱい遊んだ帰り道のポロンだけど


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

やっぱり車内では寝ないのね汗

お目目は閉じたりしてるんだけどね~ンフフ

ご一緒していただいたみなさん
とっても楽しい時間をありがとうございましたaya

よ~わからんポロンですが
また遊んでくださいね~

大きな病気と闘っているリンしゃん
奇跡が起きることを信じてますキラキラ
痛みや苦しみに押しつぶされてしまいませんように
必ずまた一緒に遊べる日がくると信じてますテレ



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね