ポンちゃん ♪んまんま♪らんらん カフェ編 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日3月20日は


 ずっと前から楽しみにしていた日わくわく


 お友達とんまんまカフェで待ち合わせして


 その後ランラン音譜する予定になってましたワーイ


 なのでお天気はずっと気になっていたんだけど


 きも…かわいいバズリン坊主 の効果で


 とってもいいお天気晴れになりました爆笑



 まずはカフェで待ち合わせ~


 待ち合わせをしたカフェは、神戸市にあるMOLTISH さん


 maiちゃんのブログで見るたびにおいしそうなものばかりだったので


 ぜひ一度訪れたかったカフェのひとつアゲ


 でも思っていた以上に高速が混んでいて


 予定時間よりも遅れて到着してしまいましたあせる


 ごめんなさい…



 そんな遅れたポロン家を待っていてくれたのは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今日もオソロでかわいい奈良のハチくんQOOちゃんラブラブ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ベロペロリンってなってても男前っ 大阪のドルちんラブラブ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちーちゃんを守る男 兵庫のバズやんラブラブ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 不思議っぷりが愛らしいリンしゃんラブラブ


 そして


 ポロン ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 あれ?


 誰かひとり足りないよ~汗
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 奈良のイケイケガールのコロンちゃ~んラブラブ


 ごめん カフェでの写真が撮れてなかったの…汗


 その分ランでの写真をお楽しみにしていてねテヘ


 男前ドルちんのベロがペロリンってなってるのは


 一足先にウマウマを食べたからンフフ


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どうやらある情報ではドルちんが残したキャベツを


 ある兄妹が食べつくしたとか…ぷっ


 そしてわたしたちもウマウマ~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 メニューが多すぎてC姉さんは1時間以上迷ったとか…


 この他にもチーズリゾットやビーフシチューを


 みんなで一口ずつ回し食べ~akn


 どれ食べてもおいしかったうまい


 次は石焼カレーにしよっとグッド!


 当然
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ウマウマデザートもねラブラブ


 そしてポロンにも…
             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ポロンより先に一切れ食べたけどおいしかった合格


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンもおいしくいただきました音譜



 MOLTISHさんには看板犬に大きなわんこがいます顔

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ふたりともとっても穏やかでお利口さん合格


 まだまだおしゃべりはしたいけど


 次の目的地に向かって行かなきゃね


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お店の前にはかわいいプランターがありましたハート


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

まだまだこれからがお楽しみですよ~顔

続きのお楽しみはまた後日…
さて 写真整理して編集しなきゃ汗

ちなみに今日のポロン
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
予想を裏切らない男ですsei


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね