ぐっすりおやすみ… | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ぐっすりポンちゃん


 だって今日は
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たくさんのお友達と遊んだもんね音譜


 ランでの写真が500枚以上ありました叫び


 整理できるか…わたし…あせる


 明日もお休み


 ゆっくり休んで充電しようねにひひ


                      ペタしてね