ポンちゃん ぽろこれ2012はるなつ ♪PEACE BULLさん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日まで雨が降っていたポロン地方


 今日はお天気良かったですが、風が強くて寒かったですサブッ


 さすがに震えあがるほどじゃないけど


 まだまだ厚手のコートは手放せません汗



 土曜日には


 超人気の89カフェ にわたしだけで行ってきましたよakn

 (ポロンもしげちゃんもお留守番)


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ★春野菜のペペロンチーノ


 ★ビーフシチュー


 ★サラダ 
 産地直送のウマウマ甘エビも ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お野菜たっぷりでボリュームもいっぱいうまい


 多分甘エビ一人で半分くらい食べたテヘ


 ほんとにおいしかったです~


 ごちそうさまでしたンフフ



 

 なかなか春の足音が近づいてこない3月後半ですが


 ぽろこれはそろそろ春夏先取りっ爆笑


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 発売日の販売開始時間をうっかり忘れていてあせる


 2~3時間後にチェックしたところ


 まだこんなかわいいのが残ってましたぁワーイ


 ってことで迷わずポチポチっとな


 ★柄もドットもピンクも全部かわいいラブラブ


 ポロンにも間違いなく似合うはず~おんぷ


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  

                 
              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 白地に黒なので


 あまり重苦しくなく、リブのピンクがポイントになっててかわいいですね~顔


 さて


 明日はこれ着てお出かけするよ~スティッチ


 あめふりませんように ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 てるてるポンちゃんよろしく頼むよキラキラ


 写真は使いまわしやけどsei


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

どこにあそびにいくん?

それは明日のお楽しみ~きゃー
だから今日は

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

明日に備えて充電しててねぐぅぐぅ



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね