ポンちゃん ♪んまんま♪らんらん ラン編(前編) | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 この前カフェ編 を書きましたが、ようやく続きのラン編です~


 でもね…


 かわいい写真が多すぎて


 1回にアップしきるのはもったいないので前編と後編に分けますねテヘ


 今回お世話になったのはグッドラック さん


 到着時は駐車場が満車になっているくらいの大賑わい


 でもしばらくしたら


 貸し切りだった人たちが帰って行って


 広々遊べるようになりましたよ合格
 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 浮かれたポロンの掛け声で(?)


 みんな思い思いにランランラ~ン音譜
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 枝好きハチくんakn


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 何故かけん制しあう2ブヒぷっ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 腰痛にも負けないママ汗


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 夢中で写真撮る人もね笑
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 コロン姉いい写真撮れた?ンフフ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 アジリティにも挑戦ラブラブ

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンまっさかさま叫び


 でもへっちゃらチョキ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 覗きこむリンしゃんかわいい ↑


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そして
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 バズやんはハードルが上手アゲ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ドルちんは…akn  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 うん…練習しようねンフフ


 

 誰かがしゃがんだり、かばんを探ると…

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わらわら~と集まるコたち顔


 おやつもおもちゃも大好きなコは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 QOOちゃんとは背格好がそっくり爆笑


 みんなでワイワイ遊んでいるうちに


 気づけば広いランはほぼ貸し切りワーイ


 せっかくお友達たくさん集まったので


 集合写真を撮ろうかと…

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ブヒたちまるでやる気なしsei


 でもね

 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 そんなバラバラっぷりもかわいいよね~ラブラブ
何故かバズやんとドルちんとポロンが移動しまくりアハハ
男ってやつは…

後半戦へまだまだ続きますよ~きゃー


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね