ポンちゃん あそんできたよ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このコに会うために


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ここまで行ってきましたよテヘ


 久しぶりにたくさんのお友達に囲まれて


 たくさん遊んだポロン



 夕食食べた後は



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


いつも通り21時に就寝スティッチ

明日もゆっくり過ごしてねテレ

楽しい様子はまた後日アップしますね♪

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
ペタしてね