ポンちゃん へいじかい(平次会)にいってきてん♪集合 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は長文アーンド写真多いですよ~テヘ



 昨日8月27日は


 ずーーーっと前から楽しみにしていた日でした音譜


 これがあったからこそ


 長期お盆休みの引きこもりにも耐え


 ポロンの体調を整え、家族平和に過ごせるよう心がけてきました顔


 そんな8月27日は


 平次くんがパートナーズハウスゆあさ さんにお泊りに行くというので


 お友達がたくさん集まることになってたんですワーイ


 久しぶりのお外お出かけで


 一番嬉しかったのは、わたしだと思うんですけどねンフフ


 でもこのコも


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  どこいくん?


 久しぶりの車でお出かけが楽しそうでしたよ音譜


 インター手前で少し渋滞していたけれど


 途中いっちゃんファミリーと、ジェットくんファミリーと待ち合わせて


 無事到着~


                ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いきなりペタンってなっちゃったあせる


 ご挨拶にきてくれてるgakuちゃんはトムくんです。


 既に集まっているお友達もちらほら


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 お久しぶりの盆暮れぇくん


 なんか大きくなったよね~


                  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 きなこママは相変わらずラブリーラブラブ


 うにくんもすくすく成長音譜


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 うにくんはポロンとはじめましてのご挨拶も上手にできましたよ合格


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらも変わらず仲良し兄弟


 今日は父ちゃんも母ちゃんも姉ちゃんも参加ニコニコ。

 
         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっとずつみんな集まってきましたよ~


 えっと…

 

 ポロンはたつかん父に甘えまくってますねぷっ


 これやられた人!鼻に気をつけてくださいね!


 何故かテンション上がるとアップ鼻噛みますからアハハ


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 きちんとご挨拶したのははじめてのリンくん


 お写真撮ってたつもりがこれしかなかったぁ汗


 ごめんなさい…


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いつもはイケイケいっちゃん


 ツルツル床だと気配が消えますぷっ


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 きなこちゃんはもうお疲れ?


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ジェットくんもはじめましてですね~


 唐草似合ってるわ~akn


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ランランちゃんもはじめましてですね顔


 まだ10ヶ月らしいですよ~


 かわいいお顔いただきましたパシャ


 ブログを見ていただいてるそうで…ありがとうございますおんぷ


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 よく見る2ショットえへ


 ガハガハいっちゃんとむっつりポロン笑


 写真を撮りまくってる間にご飯もできて~


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  海老カツカレーカレーライス


 ほんとはご飯の前にひと遊びしたかったんだけど…


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まさかの大雨雨


 到着してすぐくらいに降りだした雨


 通り雨ですぐやむかと思っていたのに


 多分3時間近くは降っていたと思います汗


 なので仕方なくご飯を食べた後も

 

 みんなで食堂でだらだら~っと過ごし


 そうこうしているうちに…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 主役の登場~クラッカー

 
        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 主役はジェットくんのボールが気になるらしいsei


 その後も


 HARDY&PEKO家の


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハーディくんペコちゃん


 みっちゃん&やっちゃん家も


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今日は全員集合おーっ!


 なんかみんなのお顔がちゃんと写ってる写真がなかったわ…


 ごめんなさいあせる

 


 お友達は続々集まってくるのに


 いつまでも雨はやまなくて…


 それでも楽しそうに遊ぶブヒたち


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 「家政婦は見た」ばりのストーキングブヒ


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ってだいたいなんでポロンは椅子に乗ってんの?


 ぼくのごはんこえへんで ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 遊んでるブヒちゃんたちが多い中


 おひざ抱っこをねだり


 いつの間にかわたしの椅子を独占してたあちゃ


 コロン姉…ポロン椅子好きかもしれんわ…


 

 いつまでも食堂にいても…ってことで


 ここで屋内ランへ移動おさんぽ。


 ランでの人気ものは


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ジェットくんのボールバレーボール(青、黄)


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このボールほとんどの時間


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  平次くんがくわえてました爆笑


 すきを狙ってるのはきなこちゃん小夏ちゃんかなぁ…


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 思い思いに遊ぶ~


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  きなこちゃんボールGET


 ボール形変わってませんかぁ?


 いつの間にか○じゃなくなったボールぷぷっ


 ポロンはボール好きだけど取りには行かないです。


 大きいボールよりも小さいのがお好みのようでうん


 いつも通りマイペースにひとりでうろつき


 それだけなのに…

 
 何故かよだれマン ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんでかな…


 ランでは結構よだれ流すんだけど…


 緊張してたりするのかな…


 

 ドッグランで遊んでる間に


 雨も小雨になってきたので


 ここでようやくプールへ移動ワーイ


 きっと今年最後のプールになると思うので


 いっぱい泳ぐよ~水泳


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おとうさん
おかあさんぷーるっていうてんで

プール編はまた後日に…
ドルフィンイルカポロンの写真がてんこ盛りですよ~

ぽちっとおねがいします ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね