ポンちゃん おもちゃほしいねん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 毎日雨雨の予報があるのに

 

 結局降らなかったりで


 洗濯物外に干せたや~ん とか


 もっと洗濯できたや~ん とか


 毎日なんだか悔しい思いをしてます汗


 

 

 昨日のアニメーションも


 アップするときに「オリジナルで表示」を選択すれば


 ちゃんと動くことがわかりましたぁ顔


 なのでもう動いてますよ合格



 

 今週に入って仕事が始まり


 短い時間だけど、毎日出かけてるので


 ポロンも若干ストレスたまってるのか


 夕方になったらわがままにぐずったりしてますひぇ~


 おもちゃがあったら気がまぎれるようなんだけどねぇ


 ほしいのがあんねん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おもちゃ箱のおもちゃではお気に召さないよう…


 いつも欲しいおもちゃがある時は


 この場所でぐずぐずもんく言ったり


 わーわー騒いだりしてますあせる


 当然ポロンが欲しがってるのは



 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  これこれ~


 毎日のようにこれで遊びたがります笑


 その結果…


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ぐっちゃぐちゃ~


 多分端までふっくらしてたはず…


 しがんでしがんで中の詰め物が奥にぐいぐい押されたようですえ゛!


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  うきゃ~~音譜


 楽しそうに遊ぶなぁ爆笑


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ひっぱりっこも上手だし


 一人でも上手に遊べるんだけど…


 その結果


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 とうとう穴が開いちゃいましたsei


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

それもういいわ

穴が開いた時困った顔してましたぷっ
なかなか渡してくれなかったのに
すんなり渡してくれましたよ~

で、またまたアニメ~えへ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

携帯から見られないのが悲しいしょぼん

ぽちっとおねがいします ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
ペタしてね