ポンちゃん うごくんかなぁ※うごいたわぁ※ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 お昼寝ポンちゃん


 クーラーついていて涼しい時は


 わたしのそばにくっついてくることが多いんだけど


 暑いなぁ・・・って時は


 だいたい決まった場所で寝てますよおんぷ


 どこかって…?




 
 ここ~  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ダイニングのテーブルもしくは椅子の下ぷぷっ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  枕もバッチリ手


 ころがったり  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おててではさんだり


 またころがったり ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  はさまったり


 なんか無理矢理やったり ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  やっぱりはさまったり


 フローリングが冷たいのはよくわかるんだけど


 なんで椅子の足にはさまったり


 机の足に頭乗せたりしてるのかわからない


 気持ち良さそうだからいいんだけどね~



 で…


 ここにアップした写真に数枚追加したもので


 アニメーションを作ってみました顔


 利用したソフトはPhotoscape


 みっちゃんがマリホさんにコメントしてるのを読んで


 へ~~って思ってたら


 いっちゃんママもそのソフトでアニメを作ってたので


 完全にマネしてみましたテヘ


 でもね…


 アップしてもアニメーションにならなくて…


 いっちゃんママに聞いたら


 「時間たったら動いたよ~」って言ってたので


 そのままアップしますが


 もしアニメになってなかったら


 画像をクリックしてみてくださいねテレ


 そしたら見ることができると思いますから


 動かなかったらクリックしてね ↓

(携帯からだと無理かな…)
 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
  


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

うごけよこらぁ

たまにはガラの悪いポロンもぷっ
設定かえたら動きました合格


ぽちっとおねがいします ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね