ポンちゃん おとこ同士 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 11月に入り、わたしのお仕事もピークに忙しくなり


 土日祝日休みの夫とは


 お休みが真逆になっちゃいますしょぼん


 なので、夫が休みでわたしが仕事の日は


 夫がポロンのお世話をしてくれるのですが


 去年までは、フリーにすること全くなかった夫なんですが


 今年はちょいちょいフリーにしてくれてるみたいですおんぷ


 そのせいか


 ポロンも夫にくっつくようになってきてンフフ



 ある日のこと


 テーブルでおやつを食べてたら


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 なに して~んの?





 ポロンがやってきたんですが


 ベンチシートに座ってる夫の横にちょんと飛び乗り


 のぞきこんできました笑


 後ろから見てみると…


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんな 感じ  ↑


 ほんと狭い場所でも無理やり座るようになっちゃって…あせる


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 


 

 もんくある?




 いや…別に…


 なんかにらまれちゃった…アハハ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 おとうさん ちょうだい





 夫が食べてたおせんべが気になってたみたい~


 もちろん もらえませんけどね…


 

 その後


 わたしがいつものようにパソコンして


 夫がソファでお昼寝してたら


 最初はわたしのそばにいたポロンですが


 とことこっとソファの方へ行き


 わたしをちらっと見て目


 夫を見て目


 ぽんっとソファへ走るスティッチ


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


そしてこのまま


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 寝るぐぅぐぅ




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 寝るぐぅぐぅ ぐぅぐぅ





ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 寝るぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 寝るぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ



 

 ごろんごろん寝がえりをうったり


 体勢をかえながら


 約2時間


 おとこ同士が熟睡してまたよ~ビックリ


 夫が起きたその後は…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 まってんねんけど…





 座イスの前でわたしが座るのを待ってました可愛い



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ここがいちばんふかふかや

最後には結局
わたしの足にもどってきました~アハハ

それでもポロンがちょいちょいそばに来てくれるので
夫も嬉しいみたいですよラブラブ

ポロンいい感じに
夫とわたしを使い分けてますあせる

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね