ポンちゃん 遊ぶ?遊ばれる? | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 寒いですね…


 急に寒くなりました。


 でも冬の支度がまだまったくできてないです…


 早くカーペットやこたつ布団出さなくちゃ~あせる


 日曜日から三連勤で


 かなりくたくたです。


 その間のポロンはというと…


 夫がお家にいる間は夫と


 それなりにのんきに過ごしてるようですンフフ



 そんなお休みの今日


 夫が購入した「レーザーポインター」が届いたようです。


 なんかお仕事で使うんだとか…


 ちょっとつけてみると


 ポロンがおかしなことになったので


 動画を撮ってみましたよニコニコ。



 必死ですね。


 前足をばんばんしてる様子がおかしくて


 動画のスイッチを切った瞬間に


 夫と大爆笑あはは


 どんなにがんばっても


 つかまえることできないねぐすん


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あかいのなんやの?
つかまえたかったのになぁ

おとうさんに遊ばれちゃったねぇ
楽しませてくれてありがと

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね