ポンちゃん おひさまビーム | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 朝晩涼しくなってきて


 びっくりするくらい寝起きの悪いポロンです。


 そのお話はまた後日にするとして…


 最近フリーにしても、おひさまのあたる場所で


 ごろごろするようになりました顔


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まぶしそうなんだけど…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 ねるから じゃませんといてな





 気持ちよさそうやねぇ


 あたたかい場所をよく知ってるね!


 ポロン気持ち良さそうにうとうとしてたんですが


 わたしがちょこっとお部屋を出て行って戻ると


 入口を向いて寝そべる方向になってましたえへ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




   どこいってたん





 お部屋になが~く日差しがさして


 ぽかぽかの面積がいっぱいですおひさま


 ちょっと目線を下げてみたら


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おひさまが差し込んで


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まるでレーザー光線のようになってましたルンルン


 ポロンに邪魔しないように訴えられましたが


 とってもきれいだったので


 何枚か写真を撮ったのでご覧くださいうさぎさんおてて9


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 影がグレムリンギズモみたい~sei


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おひさまビームを浴びて


 気持ち良さそうなポロンですハート


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

もうねてもいい?

あっ…どうぞあせる
結局この後は、わたしの腹枕で寝てましたテヘ


明日ポロンもスティッチ第10回 ハナペチャ会ディズニーに参加しますきゃー

ゲームに仮装大会 楽しみだなぁ…

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね