ポンちゃん ハナペチャ会に参加する | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 お天気の心配もしたけれど


 結局いい感じにくもっていたこの日


 海とのふれあい広場で


 第10回 ハナペチャ会が開催されました~音譜


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 集合時間が近づくにつれて


 わらわら~と集まってくるブヒちゃんたちマセラ


 2枚目の写真のどこかに


 マイペースにうろうろするポロンがいますよ~顔


 ドッグランなのでノーリードにしてたんですが


 あちこちうろうろしてました。


 そのうちに


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 いちくん 登場~クラッカー




 相変わらずのテンションで、ほんとにかわいいラブラブ


 ポロンはというと…


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんかもう 誰が来ても 何があっても


 われ関せず…のマイペースっぷり汗


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 一応2ショットも撮ってみたけど~





 知ってるブヒちゃんもちらほらいたりして


 ごあいさつをかわしたりしてたんですが


 あまりの数に圧倒されて


 写真をたくさん写せず~しょぼん


 集合時間少しすぎてから


 最初の集合写真の撮影カメラ


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 め~っちゃいっぱいでしょ~


 もう誰が誰だか…わからない


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 すっごい偶然なんですが


 以前夫が勤めていた会社の方がいらしてて


 びっくりしました~ビクーッ


 ちょうどポロンの隣と前にいらっしゃる方がそのご夫婦です。


 集合写真のあと少しのフリータイムを経て


 ゲーム大会


 いっちゃんママさんが参加している間


 いっちゃんはお留守番ンフフ


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ママちゃん こんなことになってたよ~akn ↑


 いっちゃんママさん


 ゲーム優勝して帰ってきました合格


 そして仮装大会~


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンもお着替え完了笑


 ほんとはもうちょっとリメイクしたかったんだけど


 時間がなくて買ったままの状態カピバラ


 エントリーして さぁ行こう!といっちゃんを見ると~


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かわいい~ラブラブ!


 ママちゃんリメイクで、めっちゃかわいいのを着てましたすごい


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 仮装大会にエントリーしたのは10数人


 なんとぐりまぐさん家のぐりちゃんも~


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 参加してましたよ~おーっ!


 仮装ブヒちゃんたち~ 



 他にもかわいいコスチュームのブヒちゃんがたちがいたんですが


 上手に写真が撮れてなくて~


 そして優勝したのは…



 かわいらしい魔法使い魔女っ子ちゃんでした~パチパチ


 終了後


 いっちゃんのカチューシャをちょこっと拝借


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 家だとカチューシャ嫌がるくせに…え~~


 

 この後またまた偶然の出会いが~


 わたしの前の職場のお友達が


 わんこ連れて遊びに来てましたビクーッ


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このお友達とは、わんこ連れで何度か遊んだこともあります。


 ミニチュアダックス4匹とご夫婦で暮らしてはります顔


 

 そして2回目の集合写真カメラ


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 帰っちゃった人もいたり


 途中参加の人もいたり


 まだまだ わんさかブヒちゃんいますねアハハ


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 京都のカフェNESTで会ったコタロウくんも参加してました~


 京都のカフェの様子は クリック こちら


 このときお話できてなかったことも


 そろそろお話できるかなぁ…


 

 いっぱい遊んだ帰り道

 
     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンは変わらず指定席でのんびり過ごしていましたsei


 

 帰宅後は


 わたしの腹枕で熟睡スティッチ


 夕方に雨が降ってきたので


 洗濯物を取り入れにいって、お部屋に戻ると


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 はよ きて~






 顔だけ出して待ってましたakn


 しかもくまさん座イスのおまたのところに…


 ちょっと出かけるとすぐに疲れちゃうようで


 今日も途中から帰りたいアピールするし…


 それでもやっぱりお出かけは好きみたいスティッチ


 今週はおかあさんとちょいちょいお出かけするよ~


 お天気だったらいいね晴れ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おかあさんこえへんかったら
このままねるで

いや…
邪魔なんでどいてくださいオネガイ


 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね