ポンちゃん …重っ! | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 お休みで家にいる日はできるだけ一緒に過ごすこの頃…


 ほんと用事がはかどらなくて困るわ~汗


 今日も午前中にお散歩に行って、午後はずっとフリーにしておこうと思い、ポロンをサークルから出してあげました。


 でも昼間はいつも寝ているので、わたしがソファに座るとすかさずやってきて寝そべります。


 横に寝るとかならいいのに、必ず足の上に乗っかってくるので重いあせる


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ぐわ~


びろ~ん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なんかにおうで


 太ももの間に入り込んで寝ようとするんですが、足がしびれるし重いし・・・



おやすみ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 途中寝返りしたり、わたしも足を動かしたりしたので、重みからは解消されたんですが、パソコンをしようとコタツに移動ルンルン


 ポロンも熟睡してたしねパンダ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  まだねれる


 しばらくそのまま寝ていたポロンですが、やっぱり起きてきてコタツの場所にやってきました。


 ややこしいのでサークルに戻そうかとも思ったのですが、まぁ様子を見ていたずらしたら入れようと…


 カーペットと戦ったりしていたポロンですが、やっぱり眠いらしく…


きもちいいな ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 自らコタツ布団の中に入り込んでましたあはは


 そのままそこで寝てくれたら…って思ってたんですが、甘かったです汗


よっこらしょ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっと ちょっと…あせる


 無理やり布団をかけてるわたしの足の上に座りに来ましたよガーン



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ここあかんの?


 どうしても足の間におさまりたいようですね…


 結局そのまま落ち着いていびきをぐうぐうぐぅぐぅかき始めましたよ…


 おかきを食べようと袋を開けても


熟睡ぷぷ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 安心してばりばり食べてたんですが、やっぱり起きました笑い



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なんかたべた?


 すごいなぁ…寝てても食べ物には気がつくんやニコニコ


 ポロンが足の所にいるので、身動きとれなくて足だけでなく腰やらお尻やら痛くなってきたので、足を抜いたのですが、ポロンちょこっと目を開けただけで、コタツ布団の上にそのまま寝ました…


 狭いし寒い!!


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


 コタツの場所に移動してから3時間くらいたちますが、まだまだ熟睡してます。

めっちゃ気持ち良さそうマセラ


 でもね…おかあさん腰いたいし、足寒いねんけど…汗



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

いつもここでねたいねん



いつもいいコにしてたらねぇ
ここにもいいコがいっぱいかな
 ぽちっとクリックしてみてください
フレンチブルドッグひろば