ポンちゃん お散歩で | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日はお昼前にお散歩に行きました。


 どうしても仕事がある時は行けないので、お休みの時くらいは行かないと…


 今日もお天気が良かったので、ゆっくり長めの散歩ブル散歩


 いつもよりも遠い方の公園へ行きました。


 ふと見るとパンジーの花壇パンジーパンジー


 ちょっときれいだったので、ポロンと一緒に写してみました。(今回はコンデジです)


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なにこれ



 パンジーっていうお花ですよ~


たべられるん? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どうかなぁ…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  たべてみたい


 だめです!おこる


 色とりどりだけど、ちょっと数が少なくて隙間が目立ちますね…


 これからお花の季節桜チューリップいろんなところでいろんな花を目にする機会が増えますねニコニコ



 さて、そんなポロンですが…


 散歩の途中でたいてい寝そべりますあせる

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  きゅうけい


 これやられるとかなり恥ずかしいですガーン


 無理にひっぱったら歩き出すこともありますが、全く動かないこともあるので、そんな時はちょっとだけ抱っこします。子どもか!!


 今日も30分くらい歩いて家に着いたのですが、なぜか家には入ろうとせず駐車場で…


あ~しんど ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そこで休むくらいなら、家に入ればいいのに…


 結局また抱っこして…


 そんなに疲れたなら、もうゆっくり休んでねQueenly

 


 今日はこのあと出かける予定があったので、ポロンはお留守番


 お友達の新居にお祝いをかねて行ってきました~


 ランチには~


チーズフォンデュチーズポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そしておやつは~ケーキ2 


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  いっぱいぺこ


 お腹いっぱい大満足


 お祝いに行く…って言いながら、食べに行ったみたい…

 遅くまでお邪魔しました笑いありがとう音譜


 家に帰るとポロンは熟睡してました…


 犬って…飼い主が帰ってきたら喜んで出迎えるんですよね?ね?


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おかあさんかえってきたんしってたけど
ねむたかってん


眠気を優先された人いますか?
 ぽちっとクリックしてみてください
フレンチブルドッグひろば